So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

7月のガールズ&ボーイズ:鳥の谷口 [レポート]

みなさんご無沙汰しています、鳥の谷口です。

夏がナツナツしてるけど、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
台風も何度もやってくるわね。被害のあった地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

8月に突入してるけど、先月のステージを振り返ってみるわ。
7月は、シアターキューブリックの『銚電スリーナイン』という公演にメンバーが総出だったから、
商店街でのステージは一回だけでした。
そして、そのたった一回のステージが、バースデーステージ。
しかも、わたしがレポートしてますが、わたし自身の誕生日をお祝いしていただきました。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!

ということで写真で振り返ってみましょう!

ちき1.jpg
リーダーとシャークさんがオープニングで、もう毎年恒例になりました「みんなのからあげ」を踊ってくれたわ。
ドヤ顔が眩しいわ。

お客様からもたくさんのお手紙をありがとうございました。
ちき2.jpg

今年のお誕生日企画である「チキンカップ」をかけた戦いのお題は「ひとり時代劇」。
谷口、時代劇の大ファンなんです。
みんなが、「それぞれが考えるベスト時代劇」をやってくれたわ。

エノくんは江戸時代のニュース「EDO」を読んでくれました。
米の値動きとか。わたし結構好み! 笑ったわ~!
ちき3.jpg

せんちゃんは「必殺仕事人」ね。
長いネタ、いつの間に仕込んできたのかしら。すごかったわ。
ちき5.jpg

シャークさんは「むかしばなし」です。
た、確かに、時代は感じるけど、コレ時代劇ジャナイヨ!
ちき7.jpg

リーダーは「暴れん坊将軍」。
「おれは旗本の三男坊、とくだしんのすけだ。」と名乗る時の顔があまりにもイケメンでした。きゅん。
ちき9.jpg

小村井軍曹は「三匹が斬る」でした!
これは大変完成度が高く、谷口は大変興奮しました。役所広司も高橋英樹も春風亭小朝も完全コピー!
もう!鼻血出るかと思ったわ✩
ちき6.jpg

そしてなぜかみんなが平伏してくれたわ。
ちき8.jpg

銀のお椀はリーダーに。金のお椀は小村井軍曹に授けさせていただきました!
あーー、本当に嬉しかった。ひとり時代劇最高!

一緒に楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
チキンはアラフォーに突入しました!
これからも楽しい毎日をみなさんと送れますよう頑張ってまいります。

8月は引き続き暑そうですが、商店街でまたお会い出来そうです!
キラキラ橘商店街でお待ちしております。
(写真撮影・山村厳さん)

nice!(1)  コメント(0)