So-net無料ブログ作成

1月のガールズ&ボーイズ:大工エノモト [レポート]

2019年、平成最後の年も新年からいつも通りの全力投球でやってます、キューピッドガールズ!

新年一発目から盛り沢山!
「め」「で」「た」「い」「な」の頭文字から始まるメドレーからスタート!
やっぱりメドレーはドタバタ騒ぎでした。

そして男性陣が自らの持てる絵心を総動員して作成したガールズ似顔絵を福笑いにして、
ガールズ自らチャレンジ!

hukuwarai.jpeg

リーダー、シャークさんとかなりの完成度だったのですが、
チキンさん、目と口のパーツを間違えて大惨事に。
しかし、考えてみればこれこそ福笑いの醍醐味という気もします。

締めくくりは毎年恒例羽根つき対決!

hanetuki.jpeg

今年のガールズは強かった・・・!
男性陣はおろか参加して下さったお客様にも容赦なく墨を塗りたくっておりました。


さて、翌週は新年一発目の商店街応援ステージ!

応援したのはブティック鈴むらさん!

suzumura.jpeg

ウルトラマンタロウの替え歌でかっこよく鈴むらさんをご紹介しました!

そんなガールズの前に立ちはだかったのが、ウルトラマンセンダ(名前忘れたので今付けました。)

urutorasennda.jpeg

正義なのか悪なのかよくわからないですが、良い感じにウルトラマン縛り。新年に紅白がめでたいので良しとしましょう!

そして、一月最後は朝市!
恒例のお掃除からのステージ・・・ではなく、今回は街へ繰り出して、「七福神巡りまちあるき」でした!

正月気分も抜けつつある時期でしたが、ちらちらと梅も咲き始めた晴天の下を歩くのは気持ち良かったです!

sitihukujinn.jpeg

寒かったですけど・・・!

しかし七福神巡りが目的だったはずが、美味しそうなグルメを見つけてすぐさま寄り道!
七福神よりも食べ歩きが主になってました(笑)

tabearuki.jpeg

結果すべての七福神は回れず!
しかし、いい思い出とお腹がいっぱいになりました。

余談ですが、私がおみくじを引いたところ、
「努力をしても最後で失敗する。」
と書いてありました。

神様は残酷!!

omikuji.jpeg


そんな新年感あふれるステージ&まちあるきでした!
これからもキューピッドガールズは止まらない!!

syugou.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント