So-net無料ブログ作成
検索選択

明日7/9(日)はつまみぐいウォーク!! [お知らせ]

暑いわ!梅雨飛び越えて、夏が来ちゃったかしらね!
七夕飾りがキラキラ橘商店街では綺麗に風になびいているわよ。

明日はキラキラ橘商店街の恒例イベント、つまみぐいウォークよ!!
第11回 キラキラ橘つまみぐいウォーク
7月9日(日) AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(3月4日から販売、500セット限り)
 当日券550円(100セット限り)
 お一人様5組まで購入可能。
 チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店(約25店舗)を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街お休み処でゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは7月9日、当日限り有効です。
 現金との引き替えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは
11:00~パレード、
11:30~ステージをするわよ!
明日は七夕飾りが賑やかだから、パレードも七夕飾りに負けないように元気に行くわよ☆
ぜひ遊びにいらしてね!

13662600_1069140346507835_329586842_o.jpg
13621729_1069141293174407_1426984605_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

帰ってきたキューピッドガールズTシャツ予約販売スタートします! [CD・グッズ]

帰ってきたキューピッドガールズがバースデーイベント時に着用する応援Tシャツをリニューアル!
「みんなで着られるTシャツがあったら・・・」のお声をいただき、
4年越しで!新Tシャツを作成しました。
メンバーとおそろいのオリジナルTシャツ!
肩にお好みのお名前(日本語/英数字)を入れることができます。
あなただけの応援ユニフォームを完成させてください!

お色は4色展開!
4色一覧.jpg

サックス
サックス.png
アップルグリーン
アップルグリーン.png
ネイビー
ネイビー.png
アプリコット
アプリコット.png

名入れの場所はこちら
文字入れ_サックス.jpg

サイズはメンズとレディースがあります。
サイズ表.jpg
ややゆったりめに出来上がっている模様。
ご注文の際はサイズをよくご確認くださいね!(画像をクリックすると大きくなります)

★ご注文はこちらから★
名入れあり 3200円(税込) https://qublic-goods.stores.jp/items/595bab8cf22a5b311b00453f
※備考欄にご希望の名入れ文字を忘れずにご記入ください。

名入れなし 2900円(税込) https://qublic-goods.stores.jp/items/595bb2613210d5437d0041ac

7月15日(土)の「鳥の日」に着用したい!という方は、7/10(月)24:00までご注文ください。
※ご注文は決済してからの確定となりますのでご注意ください。
※7/10までのご注文に限り、すみだサテライトたちばな館での受け取りもお受けいたします。
 注文時備考欄に「たちばな館受け取り希望」と明記してください。
 発送手数料510円はお受け取りの際にキャッシュバックいたします。
※完全受注生産のため、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※ご不明点はグッズ担当(goods@qublic.net)までお問い合わせください。

すみだでの楽しいひとときをより盛り上げるTシャツ!
これからの暑い季節にぴったり~☆
一緒に着用して盛り上がりましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/1(土)は七夕飾りを作るわよ☆ [お知らせ]

明日7/1(土)の帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りを作るわよ~☆
ステージはいつもよりちょっと早めの時間からスタート!
場所もキラキラ会館前にて。
13:00~ミニステージ
13:30~七夕飾りをつくります!

商店街のおいしいものを持ち込んで楽しみながら作りましょう。
簡単な材料は用意しますが、
「こんなもの作りたいな~!」というものがあればぜひお持ちください。

明日はいけないけど、願い事代筆してほしい!
という方の願い事も募集します♡
ブログのコメント、Twitterのリプにどうぞ!
そっとお願い事したい方はTwitterのDMでくださいね。

お待ちしているわ☆
140706qupid068.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スケジュールを更新しました(6/24) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました!
7月の1週目は七夕飾りをつくるわよ~!
9月の夜市の日も決まったわよ~!
時間が変更になっているところもあるので気を付けてね☆

【スケジュール】

《6月》

25日(日)[晴れ]お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      [足]ステージ終了後、まちあるき
      @キラキラ橘商店街

《7月》

1日(土)[イベント]ミニステージ13:00~ 
      [アート]13:30~七夕飾りを作ろう☆
      @キラキラ橘商店街
9日(日)[イベント]つまみぐいウォーク
      [音楽]パレード11:00~
      @キラキラ橘商店街
15日(土)[バースデー]鳥の日15:00~
      @キラキラ橘商店街
23日(日)[晴れ]お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
29日(土)[イベント]浴衣ステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街

《8月》

5日(土)[イベント]15:00~
      @キラキラ橘商店街
19日(土)[イベント]浴衣ステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街
27日(日)[晴れ]お掃除7:00~
      [バースデー]化粧品の日10:00~
      @キラキラ橘商店街

《9月》
2日(土)[イベント]ステージ17:00~
       [三日月]夜市18:00~
       @キラキラ橘商店街

★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

[映画]映画「未来シャッター」に出演中!


☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆

サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。

サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/25(日)は朝市!ステージ!!まちあるき!!! [お知らせ]

明日はキラキラ橘商店街恒例の朝市の日よ~☆
帰ってきたキューピッドガールズは7:00~朝市お掃除を行うわ♪
一緒におそうじしてくださる方、お待ちしているわ!
お掃除してお買い物して、朝からお得に楽しみましょ(^^♪

10:00~はステージを田丸神社前にて!
ステージ終了後にはまちあるきをするわよ!!
スカイツリーの周辺、押上方面へ。
「葛飾北斎ゆかりの開運の寺」と呼ばれている柳島妙見法正寺へ行くわよ。

柳嶋妙見山法性寺
http://www.yanagishima-myouken.net/
すみだのまちを一緒に楽しみましょう☆
お待ちしているわ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/17(土)は和菓子&アイスの日! [お知らせ]

明日、6/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは
和菓子のもくだ堂とアイス市場のバースデーイベントよ~!!
14:00~、キラキラ橘商店街・田丸神社前にて☆

和菓子のもくだ堂のバースデーはほんとは5月だったけど、
今回は6月にアイス市場と合同バースデー!
明日は久しぶりにフルメンバーそろってカオスの予感!!

いつもの商店街を応援するステージとはちょっと違うけど、
個性爆発のバースデーイベント、お楽しみに。

和菓子のもくだ堂とアイス市場へのメッセージをお預かりして、ステージで読ませていただきます!
メッセージ・質問ありましたらどうぞお寄せください。
ブログのコメント、TwitterのリプライやDM、直接のお手紙などでお受けいたします。
ステージでは読んでほしくないけど、そっとメッセージを送りたい、
という方はその旨お申し付けください♪

明日はピカピカのお天気で、暑くなりそうよ!
日焼け、熱中症、虫刺され?!・・・ご注意くださいね☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/11(日)は傘ステージ! [お知らせ]

東京も梅雨入りしたわねー!
雨を毎ステージ覚悟する時期がやってきたわ!!

明日6/11(日)の帰ってきたキューピッドガールズは、
この時期ぴったりの傘ステージ☆
明日の予報は晴れそうだけど、
イマイチカラッとしない気候を吹き飛ばすわよ[るんるん]

キラキラ橘商店街 田丸神社まえにて12:00スタート!
食べ歩きするから、お腹空かせてきてね[ハート]
お待ちしているわー(*^O^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

5月の帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズ:オクヤマ化粧品店 [レポート]

さ~て、5月の帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズは?!

オクヤマ化粧品店です!!

なんだか空気がしっとりしてきたわね。
そう、梅雨がやってきたわよ。
お肌にはしっとり、はいいけど、この季節、もう少しでべたべたになるのよね!!
カラッとした5月をプレイバックして、すっきり爽快になっちゃうわよ☆

5月の一大イベントとしては、やっぱりこれ!!
5月5日のワイワイウイーク!!
18596847_1366741740081026_1818906962_o.jpg
キラキラ橘商店街の大事な年中行事、
こどもの日の商店街は全面大開放でお祭り騒ぎとなるわけです!

そんななかで、5年ぶりの新曲「食べ歩きforever」を発表をさせていただきました☆
IMG_20170508_175958.jpg
18641237_1366742120080988_208611878_o.jpg
18596385_1366743323414201_1969630368_o.jpg
やばい運動量で、正直、立ちくらみがしたわ。
アラフォーに何やらしてんのよ!!ゼイゼイ!!!
・・・頑張るわ(;´Д`)

鳥正京島店の亮君ともコラボさせていただきました♪
DSC08417 (800x600).jpg

~この日の詳細なレポートはこちらもご覧ください~
http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09

5月13日は母の日ステージ!
あいにくの雨だったけど、初めての試みでSHOWROOMを配信してみたわ。
18618324_1367422456679621_1142260599_o.jpg
カメラマンはのーりーP。
狭いたちばな館でも快調に飛ばす帰ってきたキューピッドガールズ!
18674887_1367422116679655_456211947_o.jpg
そこに登場するは小村井軍曹。
18597014_1367422230012977_1602318187_o.jpg
登場が相変わらず怖いわ。
「ウルトラの母」の歌でお母さんへの愛を表現していたわ!
18641495_1367422786679588_585555962_o.jpg
商店街のking of 母を決めるために、大プレゼン大会!!
は、小村井軍曹の勝利で喫茶アブロードの素敵なお母さんに決定よ?
C_tLUjwUIAA1NvB.jpg
「食べ歩きforever」3人バージョンも決まったわ☆
18641792_1367422853346248_441084667_o.jpg

初めてのSHOWROOMはこんなにたくさんの方がご覧くださいました!
C_ttdOqU0AIyDfQ.jpg
ありがとうございました(^^♪

5月21日は商店街応援ステージ!
ゲストに船橋のゆるキャラさん、獣兵衛登場よ!!
DA3_3hPVwAA-U99.jpg DAcR6r9XsAE_p-z.jpg

この日は「すみまめカフェ」を応援したんだけど・・・
なんか、すごいの来たわ。
DA38bNrU0AAVOEg.jpg
すみレンジャーブラック、ですって!?
DA3-YPfUAAA4x2T.jpg
・・・いいやつなのか悪いやつなのかわからないわ。

とりあえず、やっちけちゃえ。
DA3-lOFUMAAsdL_.jpg
お客様にもお手伝いいただいて、すみまめカフェのスペシャリテイコーヒーを取返したわ。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!
DA3_YMyUwAABaB1.jpg
めでたしめでたしの、応援ソングはこちらよ!!


5月28日は朝市!
DA3ZNY-U0AE0HyA.jpg
朝市おそうじで三文の徳よ!!

さあ、花火の日ステージ・・・あれ?なんか様子が違うわ!
とおもったら?!
18926520_1377736832314850_1063317308_o.jpg
アイスさんに[×]がついている!!
これは罰ゲームじゃなくて、風邪で声が出なくなっちゃったの。
アイスさんはしゃべらないけど、アイスさんの真似?!をする天の声が、
アフレコしてくれたわ。
・・・わかりづらいわ。

それはそうと、花火の日。
♪ドンとなった花火がきれいだな~
の歌を歌って花火の日を満喫よ。
18870605_1377737062314827_2028166643_o.jpg

花火の良さを語っていたら、「ふせろ~~!」の声。
18901848_1377737232314810_1532625108_o.jpg
出たわ。最近頻繁に登場、小村井軍曹よ。
「この中に、風邪菌をもっているやつがいる!」
(ざわざわ)それは、市場さんじゃ・・・
「こいつだあ!!!!!」
18901828_1377737345648132_955208448_o.jpg
18870530_1377737262314807_1341923740_o.jpg
簡単に捕まる、大工若頭エノモト。
「風邪菌は筋トレして、ふきとばせええええ!!!」
18901818_1377737335648133_184262405_o.jpg
すっかり風邪菌は筋トレで退治されました。
よかったねぇ。

商店街のお店には夏らしいメニューもふえてきたわ!
18869717_1377737938981406_409521868_o.jpg
おいしそうなデザートに爽やかになったかしら?

食べ歩きしに商店街に来ませんか!
一緒にいつまでも食べあるきましょう!!
食べ歩きforever!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スケジュールを更新しました(6/2) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました!

【スケジュール】

《6月》

3日(土)[耳]すみだ地域学セミナー ゲスト出演14:00~15:30のどこか
      詳細はこちら
      @すみだリバーサイドホールイベントホール
11日(日)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
17日(土)[イベント]和菓子&アイスの日14:00~
      @キラキラ橘商店街
25日(日)[晴れ]お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      [足]ステージ終了後、まちあるき
      @キラキラ橘商店街

《7月》

1日(土)[イベント]ステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街
9日(日)[イベント]つまみぐいウォーク
      [音楽]パレード11:00~
      @キラキラ橘商店街
15日(土)[イベント]鳥の日15:00~
      @キラキラ橘商店街
23日(日)[晴れ]お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
29日(土)[イベント]ステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街

★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

[映画]映画「未来シャッター」に出演中!



☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆

サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。

サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/3(土)は商店街ステージお休みします<(_ _)> [お知らせ]

明日6/3(土)の帰ってきたキューピッドガールズは
プロデューサー・のーりーPが
すみだリバーサイドホール イベントホールで行われる「すみだ地域学セミナー」で講演をするんだけど、
そこでゲスト出演するわよ!
(セミナー参加のご応募はすでに締め切りました。ご了承ください。)

そんなわけで、商店街イベントはお休みさせていただきます。

次回は11日(日)12:00~、田丸神社前にて!
お待ちしているわ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域