So-net無料ブログ作成
検索選択
メディア出演・掲載 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スマートフォン専用チャンネルWALLOPに出演しました! [メディア出演・掲載]

すみだに今年5月にできたばっかりのスマートフォン専用チャンネルWALLOPさんの
情報番組「PUSH UP イブニング 火曜」に出演させていただきました!

__ 1.JPG

__ 2.JPG

WALLOPアナウンサー・金谷真衣さんはじめスタッフの皆様、そしてご覧下さった皆様、ありがとうございました!!


スマートフォン専用チャンネルの番組に出演します☆ [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、スマートフォン専用チャンネルの番組に出演します☆

すみだに今年5月にできたばっかりのスマートフォン専用チャンネルWALLOPさんの
情報番組に出演さていただくことになりました!

日にち 6月26日(火)
放送時間 16:00~16:45 ※スマホでの視聴は16:00~16:30まで無料視聴可能です。
番組名:PUSH UP イブニング 火曜
MC:WALLOPアナウンサー・金谷真衣
内容:WALLOP発ユルめの情報番組!
    ニュース、スポーツ、エンタメなど様々な情報をお届けします!

視聴には専用アプリをダウンロードしていただく必要があります。
アプリをダウンロード!http://www.wallop.tv/listen/

当日スタジオで番組観覧できます!
観覧詳細はこちら→http://www.wallop.tv/studio/

ぜひぜひチェックしてね☆

インターネット番組に出演します! [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、インターネット番組に出演します!

谷さんの「そんなん言うても知らんわ!」
6月20日(水)21:00~22:00
http://ustre.am/Csu7
twitter大喜利「谷さんのわかんなくなっちゃった」の司会(twitter:@tanisa_n)
がお送りするUSTREAMトーク番組。
毎回多彩なゲストをお招きして、
谷さんがゲストのことを知っていく、
谷さんの世界を広げる為だけの番組です。

http://ustre.am/Csu7をご覧いただければ
世界中どこでもご覧いただけますよ!
1時間丸々、谷さんとガールズのトーク!
ゆるりとお楽しみください!!

報知新聞に掲載されました! [メディア出演・掲載]

120506_1317.JPG
帰ってきたキューピッドガールズが報知新聞に掲載されましたよ!
ぜひ見てみてくださいね☆ミ
熟ドル!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4/24(火)・25(水)BSプレミアムで会いましょう! [メディア出演・掲載]

先日お知らせしました
NHKBS プレミアム「東京スカイツリー外伝」
ご覧いただけましたでしょうか。
早くも4月24日(火)と25日(水)で
再放送が決まっているようです!
東京地区限定かもしれませんが、
観られる方はぜひぜひご覧くださいませ!

NHKBS プレミアム「東京スカイツリー外伝」

5 月22 日の開業を控え、スカイツリーの知られざる
エピソードをドキュメント形式で綴る15 分番組。

<第二回 スカイツリーの下で会いましょう>
スカイツリーの麓にいくと、こんな人たちに出会えます。
世界一のタワーがつなぐ人々の出会いをレポート。
4/24(火)20:45 (再放送)
4/25(水)22:45 (再放送)

ナレーター:八嶋智人
制作・著作:NHK
制作:NEP(NHK エンタープライズ)
DIRECTIONS
プロデューサー:野上純一(NEP)
岡村倫裕(NEP)
ディレクター:近藤雅之(DIRECTIONS)

<お知らせ>4/21(土)TV出演! [メディア出演・掲載]

すみだがスカイツリー開業でたくさんTVに取り上げられていますが、
わたしたちも街を盛り上げる人々として紹介されます!
シリーズで第3回あるのですが、私たちはその2回目に出演です。
じっくり取材してくださったので、私たちもとても楽しみ~!
さて、どんな風に映っているのか、ぜひご覧ください!
おたのしみに!!

NHKBS プレミアム「東京スカイツリー外伝」

5 月22 日の開業を控え、スカイツリーの知られざる
エピソードをドキュメント形式で綴る15 分番組。

第一回 建設前夜
2012 年4 月14 日(土)19:15~19:30
建設地の決定から着工までの2 年4 カ月の間に行われた、
建設への過程をたどる。

第二回 スカイツリーの下で会いましょう(仮)
2012 年4 月21 日(土)19:15~19:30
スカイツリーの麓にいくと、こんな人たちに出会えます。
世界一のタワーがつなぐ人々の出会いをレポート。

第三回 (副題未定)
2012 年4 月28 日(土)19:15~19:30
江戸の粋を表現したスカイツリーの2 種類のライトアップ
に込められた思いとは?また、視聴者から投稿された
スカイツリーにまつわるエピソードを朗読で紹介。

※再放送日時未定

ナレーター:八嶋智人
制作・著作:NHK
制作:NEP(NHK エンタープライズ)
DIRECTIONS
プロデューサー:野上純一(NEP)
岡村倫裕(NEP)
ディレクター:近藤雅之(DIRECTIONS)


<お知らせ>TV出演しちゃうかも! [メディア出演・掲載]

先日、テレビ朝日さんに取材をしていただいた番組の放映日がどうやら3/28(水)のようですよ!
NAVER_photoalbum_asobizakari_38181932.jpg

テレビ朝日・夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』さんの「新・東京見聞録」という水曜日の恒例コーナーでの出演のようです!

お二人の外国人リポーターの方が東京の新名所を歩く、というコーナーに「帰ってきたキューピッドガールズ」が出演しちゃうかも!です!!
コーナースタートは18時14分頃を予定。
よっぽど大きな事件、ニュースが入らない限り、放映されそうです。

いったいどのくらいの出演になるのか?
それは私たちも全くわかりませんので、どうぞ目を凝らしてみてくださいね(笑)

NAVER_photoalbum_asobizakari_38181799.jpg

どうぞ、お楽しみに!!

「東京スカイラジオ」に出演させていただきました! [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、「東京スカイラジオ」に出演させていただきました!

「東京スカイラジオ」
レインボータウンFM(79.2)にて毎週火曜日:17:00から18:00生放送!

DSC_1665.JPG

パーソナリティーのみなさんをご紹介!

写真左端からシンガーソングライターの浅草雷ギャル☆まりさん。
まりさんは見た目どおり?の明るくキュートなかたで、超絶天然!
バレンタインに彼氏に紙粘土で顔を作って贈ったことがあるという伝説の女です(笑)

まりさんのお隣がシンガーソングライター演歌歌手の美聖(みきよ)さん。
金髪に着物、といった奇抜なスタイルの美人さんですが、
歌声はしっとりとしていてそのギャップがたまらない方です。

今日黒一点の星夜(せいや)さんは元ホストという驚きの経歴!
フリーダムなキューピッドガールズをさすがの話術でまとめてくださいました!
肉のかんながメロメロだったことは言うまでもない・・・。

みなさん見た目はもちろんですが声も素敵で。
さすが、ですね!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日の様子は今週末頃に「東京スカイラジオ」HPでUPされるそうです。
どうぞ、聞いてくださいね!

DSC_1663.JPG

J-WAVE出演の様子です! [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、1月27日にJ-WAVEさんに出演した様子が、ホームページにアップされています!

どうぞこちらからご覧ください!
http://www.j-wave.co.jp/original/circus/quiz/212.html
前の10件 | 次の10件 メディア出演・掲載 ブログトップ