So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

明日7/23(日)は朝市!そしてスイカ割りするわよ☆ [お知らせ]

明日7/23(日)は第4日曜日!
キラキラ橘商店街恒例の朝市よ~!

帰ってきたキューピッドガールズは7:00~朝市お掃除を行うわ♪
一緒におそうじしてくださる方、お待ちしているわ!
お掃除してお買い物して、朝からお得に楽しみましょ(^^♪

10:00~はステージを田丸神社前にて!
スイカ割りをしちゃうから、スイカステージよ☆
暑い夏にはスイカよね!みんなで食べましょうね~!!

早起きして健康的な?!一日を過ごしましょ♡

14194280_1107143622707507_65482323_n.jpg14124994_1107143372707532_3648817952056819260_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/15(土)は鳥の日! [お知らせ]

暑いわね!!でも、でも、暑さなんて吹き飛ばすわよ!!!

明日7/15(土)は鳥の日よ!!
鳥の谷口のバースデーイベント日よ~~!
15:00~ 田丸神社前にて。

鳥の谷口へののメッセージをお預かりして、ステージで読ませていただきます!
メッセージ・質問ありましたらどうぞお寄せください。
ブログのコメント、TwitterのリプライやDM、直接のお手紙などでお受けいたします。
ステージでは読んでほしくないけど、そっとメッセージを送りたい、
という方はその旨お申し付けください♪

明日も商店街を楽しんじゃいましょう♪
暑さ対策忘れずにね!!

IMG_7409.JPG

★Tシャツをたちばな館受け取りでご注文されている方へ★
イベント前にTシャツをお受け取りになりたい方は
たちばな館にて12:30~お渡しできます。
12:30以降にたちばな館へお越しくださいませ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/9(日)はつまみぐいウォーク!! [お知らせ]

暑いわ!梅雨飛び越えて、夏が来ちゃったかしらね!
七夕飾りがキラキラ橘商店街では綺麗に風になびいているわよ。

明日はキラキラ橘商店街の恒例イベント、つまみぐいウォークよ!!
第11回 キラキラ橘つまみぐいウォーク
7月9日(日) AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(3月4日から販売、500セット限り)
 当日券550円(100セット限り)
 お一人様5組まで購入可能。
 チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店(約25店舗)を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街お休み処でゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは7月9日、当日限り有効です。
 現金との引き替えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは
11:00~パレード、
11:30~ステージをするわよ!
明日は七夕飾りが賑やかだから、パレードも七夕飾りに負けないように元気に行くわよ☆
ぜひ遊びにいらしてね!

13662600_1069140346507835_329586842_o.jpg
13621729_1069141293174407_1426984605_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/1(土)は七夕飾りを作るわよ☆ [お知らせ]

明日7/1(土)の帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りを作るわよ~☆
ステージはいつもよりちょっと早めの時間からスタート!
場所もキラキラ会館前にて。
13:00~ミニステージ
13:30~七夕飾りをつくります!

商店街のおいしいものを持ち込んで楽しみながら作りましょう。
簡単な材料は用意しますが、
「こんなもの作りたいな~!」というものがあればぜひお持ちください。

明日はいけないけど、願い事代筆してほしい!
という方の願い事も募集します♡
ブログのコメント、Twitterのリプにどうぞ!
そっとお願い事したい方はTwitterのDMでくださいね。

お待ちしているわ☆
140706qupid068.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/25(日)は朝市!ステージ!!まちあるき!!! [お知らせ]

明日はキラキラ橘商店街恒例の朝市の日よ~☆
帰ってきたキューピッドガールズは7:00~朝市お掃除を行うわ♪
一緒におそうじしてくださる方、お待ちしているわ!
お掃除してお買い物して、朝からお得に楽しみましょ(^^♪

10:00~はステージを田丸神社前にて!
ステージ終了後にはまちあるきをするわよ!!
スカイツリーの周辺、押上方面へ。
「葛飾北斎ゆかりの開運の寺」と呼ばれている柳島妙見法正寺へ行くわよ。

柳嶋妙見山法性寺
http://www.yanagishima-myouken.net/
すみだのまちを一緒に楽しみましょう☆
お待ちしているわ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/17(土)は和菓子&アイスの日! [お知らせ]

明日、6/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは
和菓子のもくだ堂とアイス市場のバースデーイベントよ~!!
14:00~、キラキラ橘商店街・田丸神社前にて☆

和菓子のもくだ堂のバースデーはほんとは5月だったけど、
今回は6月にアイス市場と合同バースデー!
明日は久しぶりにフルメンバーそろってカオスの予感!!

いつもの商店街を応援するステージとはちょっと違うけど、
個性爆発のバースデーイベント、お楽しみに。

和菓子のもくだ堂とアイス市場へのメッセージをお預かりして、ステージで読ませていただきます!
メッセージ・質問ありましたらどうぞお寄せください。
ブログのコメント、TwitterのリプライやDM、直接のお手紙などでお受けいたします。
ステージでは読んでほしくないけど、そっとメッセージを送りたい、
という方はその旨お申し付けください♪

明日はピカピカのお天気で、暑くなりそうよ!
日焼け、熱中症、虫刺され?!・・・ご注意くださいね☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/11(日)は傘ステージ! [お知らせ]

東京も梅雨入りしたわねー!
雨を毎ステージ覚悟する時期がやってきたわ!!

明日6/11(日)の帰ってきたキューピッドガールズは、
この時期ぴったりの傘ステージ☆
明日の予報は晴れそうだけど、
イマイチカラッとしない気候を吹き飛ばすわよ[るんるん]

キラキラ橘商店街 田丸神社まえにて12:00スタート!
食べ歩きするから、お腹空かせてきてね[ハート]
お待ちしているわー(*^O^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/3(土)は商店街ステージお休みします<(_ _)> [お知らせ]

明日6/3(土)の帰ってきたキューピッドガールズは
プロデューサー・のーりーPが
すみだリバーサイドホール イベントホールで行われる「すみだ地域学セミナー」で講演をするんだけど、
そこでゲスト出演するわよ!
(セミナー参加のご応募はすでに締め切りました。ご了承ください。)

そんなわけで、商店街イベントはお休みさせていただきます。

次回は11日(日)12:00~、田丸神社前にて!
お待ちしているわ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日5/28(日)は朝市!そして、花火の日ステージ! [お知らせ]

明日5/28(日)はキラキラ橘商店街の第4日曜日恒例の朝市の日よ!
夜明けから8:30くらいまで商店街が元気にお店を開けて、
朝市特価でお得なお買い物ができちゃうわよ~!!

帰ってきたキューピッドガールズは7:00~お掃除をするわよ。
私たちと朝活したい方、キラキラ橘商店街でお待ちしているわ☆

そして、10:00~は田丸神社前にて花火の日ステージ!
・・・去年も花火の日にあたった気がするわね。
1733(亨保18)年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、
慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたんですって。
これが「両国川開きの花火」の始まりだそうよ。
そんなわけで、今年も花火の日ステージよ!!

明日も晴れそうだから、日焼け止め、熱中症対策忘れずに♪
キラキラ橘商店街でお待ちしているわ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日5/21(日)は商店街応援ステージ! [お知らせ]

なんだか妙に暑くなってきたわね!
早くも夏に向かっているのかしら。

明日5/21(日)のステージは商店街応援ステージ!!
12:00~ 田丸神社前にて。
頑張っている商店街のお店を私たちの愛情いっぱいにご紹介するステージよ。
明日ご紹介するお店は「すみまめカフェ」。
応援ソングを作って応援しちゃうわ!

船橋から獣兵衛くんも遊びに来るわよ!
16491615_1258394077582460_1654807579_o.jpg

ぜひ一緒に応援してね!!

そろそろ鳥の谷口が蚊の被害に遭い始めたわ。
虫よけ対策、暑さ対策しっかりして遊びにいらしてね~!

お待ちしているわ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - お知らせ ブログトップ