So-net無料ブログ作成

『12月のガールズ&ボーイズ』:アイス市場 [レポート]

明けましておめでとうございます!
猫好きだけど戌年のアイス市場が新年最初のレポートを担当するわよ!
そう、今年年女なのよ♪ふゅ〜☆
何か良いことあるかしら...!?期待に胸を躍らせつつ...
感謝の気持ちで駆け抜けた昨年12月のステージを振り返っていくわ〜♪let's go〜!!

【12月2日(土)商店街応援ステージ『ももぱん。』さん編】
DQBEPMTVAAAzEEf.jpg
久々の商店街応援ステージね!
この日フィーチャーしたのは、名前もお店も商品もどれも可愛らしい!
メンバーお気に入りのお店『ももぱん。』さんよ〜♪
気持ち女子力高めなこの回、センターを掴み取ったのは...?
DRNlJVNVAAAI4Gg.jpg
同じくピンクと白がイメージカラーのリーダー♡ビューティーオクヤマよ〜!!
流石リーダー!こういうとき外さないわ!!

ももぱん。さんのふわふわのパン、どれも本当に美味しいのだけれど、
今回メンバーがオススメしたいのは「あんドーナツ」....ってあらあら?!
DRNmYNJV4AAevOm.jpg
きゃー大変!!
またまた悪の組織にたぶらかされちゃったせんちゃんに、大事なあんドーナツを奪われてしまったわー!!
こうなったら全身あっちむいてほい!で勝負よ〜!!
DRNn9SOVoAEcZEj.jpg
...すごいポーズだわシャークさん...!!
でも完敗だったらしいじゃない!!
その後、いつもながらあれやこれやでお客さんのミラクル助っ人パワーでわたしたちが勝利をおさめ、
商店街の平和もあんドーナツも戻ってきて一件落着♪
DRNo2A0UQAAASkI.jpg

DRNpdrnUQAA4TsF.jpg
無事、『ももぱん。』さん応援ソングも披露となりました♪

DQCAtmlUQAAP1Dg.jpg
リーダー、なんて幸せそうな顔をしているのかしら笑


【12月10日(日)朝市&おそうじ】
DQowuhmV4AAmV5B.jpg
年内最後の朝市は毎年、第2日曜日に行われているのよ〜。
この日はこのメンバーが早朝からがんばってくれたわ♪


【12月17日(日)商店街応援ステージ『UGO』さん編】
DRN5L8XVwAU6liZ.jpg
ここにきてハイペース!笑
今回も商店街応援ステージよ♪
だって素敵なお店なんですもの!!年を跨ぐ前に、どうしても!どうしても!オススメしたいのよーう!!!

フィーチャーしたのは、流行りものがどれもこれも安い!!
メンバー行きつけの洋服屋『UGO』さんよ〜♪

さぁ、早速メンバーが超お得にGETした自慢のお洋服を....
DRN7DPKVoAAVDwo.jpg
...って、なんか変なの来たーーーーーーーー!!!
ちょっとー!めちゃめちゃ寒いのよーーーーっ!!大事な服を奪わないでぇぇぇぇ!!!
DRN8nBUVoAAg2O1.jpg
寒さで体の動きが鈍り苦戦するメンバー...そこへ、またまた強力な助っ人さんが現れ激闘を制し、
無事、商店街の平和と大事なお洋服と体温が守られたのでした。
DROBpjRVQAAvZLA.jpg

お洋服屋さんの回に合わせ、わたしたちもおNEWの衣裳にチェンジしたの、気づいたかしら?♡


【12月24日(日)祝♡クリスマスイヴステージ&祝☆6周年記念ステージ】
DRx7cCsU8AAGOTZ.jpg
お陰様で、昨年も皆さんと6回目のこの日を迎えることができました。
いつも応援いただき本当にありがとうございます!
おめでとうクリスマスイヴ!ありがとう6周年!
たくさんの方に見守られる中、幸せを噛みしめながらクリスマスステージからスタート!
DRyDI58VwAAXSqp.jpg
6年前から続いている毎年恒例のあのナンバー、もちろんこの日も響き渡ったわ♪

一昨年大やけどしたこれまた恒例になりつつある(?!)クリスマス大喜利も、
ええ、懲りずにやりましたとも。
出来は、写真がない、ということでお察しあれ笑



DRyOg4HVoAAEBpU.jpg
第2部・6周年記念ステージは場所を移し、田丸神社前からスタート!

DRyP3BKVAAIXZrD.jpg
オープニングナンバーはもちろん、わたしたちの冬のド☆定番!SP●EDさんのアレからよね!
え?相変わらずひどいですって?!wちょっと!アラフォーに何期待してるのよ!
アレが最高クオリティよ!!

DRyS4bAVQAIfYO3.jpg
2017年で作った商店街応援ナンバー4曲も、食レポとともにお届けしたわ♪
DRyUGBBUIAAl9te.jpg
DRyU7KyV4AIWnWg.jpg
DRyV3BsUQAE3-n2.jpg
お気に入りのものはあったかしら?
今年もじゃんじゃん歌を作って、商店街の素敵なお店をご紹介しちゃうわよ〜♪

DRzinE4UMAUW29U.jpg
改めまして、6周年をお祝いしてくださって本当にありがとうございました♪
7周年はどんな景色がみられるかしら。
すみだのまちを、商店街を通して、ますます皆さんと面白いこと、嬉しいこと、びっくりしちゃうこと、美味しいもの....特別な時間を一緒に楽しめますように...♪


【12月29日(金)歳末大売り出し応援ミニステージ!&第5回ガールズ&ボーイズ紅白歌合戦!】
DSL5Tr9UQAAtit4.jpg
あっという間に年内最後のステージだわね。
ドタバタに始まりドタバタに終わる...わたしたちらしい1年だったんじゃないかしら?!
そんな2017年最後のセンターを掴んだのは....?
酉年に最も相応しいチキンさんだったわね〜!
DSL57lmVwAAmCVg.jpg
じゃんけん強すぎよ〜!!今年はそうはいかなくってよ〜!!

ええ、ええ、もうお腹いっぱいでしょうよ。
だけど、まだ終わらない!終わらせないのがわたしたちって皆さん良くご存知のはずよ!
さぁ〜!いよいよこの時間がやってまいりましたっ!!
ガールズが一年で一番力を入れる(笑?!)お楽しみのこの時間♪
「第5回ガールズ&ボーイズ紅白歌合戦!」開幕ですっ!!
DSWR798UIAAZaYt.jpg

司会は昨年に引き続き、西川口からやってきたガールズ大好き♡莉緒ちゃんと、
DSWSql5V4AAoOJf.jpg
総合司会にエノ村光良さんが登場!
2017年、最後に笑うのは紅組か?!白組か?!

さあ!トップバッターを務めるのは.......?
DSWUIYOV4AERLxS.jpg
紅組・莉緒ちゃんだーーーっ!!

一年に一度だけここすみだに舞い降りる天使は、ぐっと艶っぽさが増して.....って、コラコラ!お客さんにお痛するんじゃないのっ!
次ー!!

対する白組トップバッターは、
初参戦!!
DSWXNvfV4AA9y90.jpg
シャーク酒井がなんとDJ KOOをぶつけてきたーーー!!
これにはみんな度肝を抜かれたわねw
全くなんてポテンシャルなのかしら....!!末恐ろしい娘よ〜!!!

早速気を取り直しまして....笑
商店街の2大プリンスが、大変お忙しいなか今回も美声を披露してくださいました♪
DSWaqi2U8AIvYaw.jpg
「デリカショップ くるみ」より、なつきさんが♪
DSWaqi1VAAMjv8F.jpg
「鳥正京島店」より、亮さんが♪
キラキラ橘最強の歌うまご兄弟にみんなうっとりだったわ〜♡
なつきさん、亮さん、本当にありがとうございました!!

さぁ、またメンバータイムに戻るわよ。
お次は白組からスタート!
どんなものが見られるかしら.....曲がかかったと思ったら
DSWbitDVoAEltVn.jpg
ギャーっ!!せんちゃんがスミダマンで大暴れ!!!w
あまりのおかしさに歌がちっとも耳に入ってこないわ〜!
なんて強敵なのかしら...!!出づらい.....非常に出づらいじゃないの!!!
対する紅組は、
戦隊モノまで被っちゃったなんてどういうことよ〜っ!泣
DSWdKAaV4AARDvB.jpg
あたくしアイス、おまめ戦隊ビビンビーンを熱唱したわ!
これぞ紅白?!
以上、ゲテモノ対決でしたw


DSWe_X5UMAASU1J.jpg
この日参加できなかったメンバーから届いたビデオレターをみんなで鑑賞したあと、
いよいよ最後の闘いに突入!

紅組トリを飾ったのは、
みんなが冷や冷や....ドキドキ見守るなか..........
電飾がつつつ...点いた〜!点きましたー!!
DSWghM_VAAAIHd1.jpg
色鮮やかに今年は大成功!!リーダー・ビューティーオクヤマです!

対する白組、大トリを飾ったのは.....
DSWjMSnV4AA3waW.jpg
さっきも言ったけれど、2017年はこの人の年だったと言っても過言ではないわ。
チキン谷口によるチキン菲菲が炸裂!!
ドヤってドヤってドヤり倒したわね...w


以上!白熱の第5回紅白歌合戦、優勝は..................
DSWlHPgV4AAqd1w.jpg
何と何と!
11対11という、ミラクル予想外な結末を迎え閉幕!!
持ち越しってことね〜
今年はどんなドラマが待っているかしら......!11ヶ月後が今から楽しみだわ!笑


DSRRiAiVQAUzmlt.jpg
さあ!2018年も、良く食べ、汗かきべそかき(?!)大笑いしながら全力で突っ走っていくわよーーーーーっ!!!
一緒に楽しみましょうね♪
それでは!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

(撮影:山村厳/メンバー)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域