So-net無料ブログ作成
2017年10月| 2017年11月 |- ブログトップ

明日11/19(日)は京島文化まつりに出演よ☆ [お知らせ]

明日11/19(日)は京島文化まつりに出演よ☆
京島文化まつりは帰ってきたキューピッドガールズのホームである
キラキラ橘商店街を会場に行われる地域の皆さんの文化祭よ♪

今日・明日と二日間行われているんだけど、
私たちは明日、田丸神社前で行われるステージに出演よ!
12:15~12:35(ご注意ください!変更になりました)
12:50~13:10ましまろのライブにゲスト出演

DOvPtSrVQAAFK12.jpg

地域のちいさな文化祭、盛り上げていくわよ~!!
楽しみに遊びにいらしてね!
お待ちしているわ♪
14741000_1145584615530074_2016556717_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

スケジュールを更新しました(11/15) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました!
スケジュールの更新が遅くなっちゃってごめんなさいね!!
6周年記念日も発表よ!
ガンガン飛ばしていかなくっちゃ♪
要checkですよ~☆

【スケジュール】

《11月》
19日(日)[イベント]京島文化まつり出演 ステージ12:15~12:35(ご注意ください!変更になりました)
      12:50~13:10ましまろのライブにゲスト出演
      @キラキラ橘商店街
26日(日)[晴れ]朝市お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街

《12月》
2日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
10日(日)[晴れ]朝市お掃除7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
17日(日)[イベント]ステージ12:00
      @キラキラ橘商店街
24日(日)[イベント]6周年記念ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
29日(金)[イベント]歳末大売り出しミニステージ 13:00~
      ガールズ紅白歌合戦13:30~
      @キラキラ橘商店街

《2018年1月》
13日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
21日(日)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
28日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00
      @キラキラ橘商店街

★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!
[映画]映画「未来シャッター」に出演中!

☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆

サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。

サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(0)  コメント(0) 

明日11/12(日)はつまみぐいウォーク!!

明日11/12(日)は、キラキラ橘商店街のとっておきイベント「つまみぐいウォーク」よ!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは、10時から商店街をパレードして、田丸神社前でステージをしちゃいます。

明日は、『キラキラ橘☆SHOW店街でショー!』というイベントで、いつもよりもたくさんのゲストが登場予定!パレードにも、ゆるキャラさんや生演奏が盛りだくさんよ!
きてくれる予定なのは、川満恵一郎グループの皆さんの演奏と、下町ドラゴンさくラ、おしなりくん、ジロキッズ、向嶋言問姐さん、獣兵衛です。
帰ってきたキューピッドガールズとのコラボも楽しみにしてくださいね。

お腹が空いたら、商店街のおいしいものを、食べ歩きforever!!

明日もキラキラ橘商店街で、お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 

10月のガールズ&ボーイズ:アイス市場 [レポート]

おこんばんは!アイス市場よ♪
銭湯公演『寺島浴場の怪人』を終え、ようやく商店街に戻ってきたら......
雨!雨!!雨!!!雨!!!!
ちょっとー!どうなってるのよ?!
活動始まって以来の、全ステージ雨被りよ((((;゚Д゚)))))))
こんな仕打ちったらないわ〜泣

でもね、伊達に年食ってないわよ。こんなことではアラフォーくじけないわ。
雨が降ろうが雪が降ろうが決行するのがわたしたち帰ってきたキューピッドガールズよ!
10月最初のステージは、わたしたちのお店からスタート!


【10月15日(日)ただいま!今日は何の日?ステージ】(撮影:茂木健一)
商店街に帰ってきてウキウキ一発目!
DPP_0001 (1).jpg
みんな、この日は何の日だったか知ってる?
ヒントはこれよ!
DPP_0006.jpg
え?わからないですって??
「世界手洗いの日」に決まってるでしょ!!
手洗いといえば、ラスカル。
全力でラスカルのOPを歌い、全力でラスカルになりきり、全力で手洗いしたのよ。
シュール万歳よ。

ちなみに、この日のセンターはリーダーが勝ち取ったわ。
DPP_0010.jpg

わたしたちはまだまだラスカルを諦めないわ。
次はチキンさんのソロで♪「おいでラスカル」にも手を出し、
DPP_0018.jpg

リーダーとわたしで♪「牛乳石鹸」をぶっ込んでいったんだけれど.....
DPP_0029.jpg

なんか変なのキター!!!
DPP_0031 (1).jpg


知らなかったわ〜
「きのこの日」
でもあるんですって。
DPP_0034.jpg

そしてそしてあんまり触れなかったけれど、実はせんちゃんのお誕生日でもありました。
せんちゃんおめでとう〜!笑


この日ステージ終わりには、メンバーで、
すみゆめプロジェクト企画『北斎×着物 寺フェスin法性寺』にお出かけしてきたそうよ♪
リーダーとチキンさんの艶やかな着物姿を見せてもらったわ♪
DPP_0053.jpg
良いわね〜。わたしも着たかったわ>_<


【10月21日(土)Twitter劇場!】(撮影:メンバー)
つい先日もやったような...なんて思っちゃダメよ!
この日はほぼメンバーが揃っている、というレアな(?)Twitter劇場だったのよ!
DMo9MPDVwAARjvJ.jpg
内容はいつもながらのぐちゃぐちゃな感じ....+運動会の種目決めを行ったわ!
投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪
DMowhXmUIAE_wRN.jpg
結果、新種目に「キャタピラレース」が加わることになったのだけれど....


【10月22日(日)朝市&おそうじ】(撮影:メンバー)
DMscGfrV4AAoul9.jpg
台風で大荒れのお天気だったこの日ですが、参加できたメンバーは変わらず商店街で活動を続けておりました♪


【10月28日(土)ガールズ&ボーイズ大運動会!】(撮影:メンバー/山村厳)
待ちに待ったこの日がやってきたわ....!
秋のお楽しみ!
「ポロリもあるよ?!ガールズ&ボーイズ大運動会〜!!」
......なのに!なのに!!
冒頭でもお伝えしましたが、この10月の異常な雨の確率よ....
開催初雨という前代未聞のトラブルに襲われ、大ピンチーーー!!
急遽場所を屋内に変更し、内容も大幅に改定することに....(泣)
ええいっ!いつも以上に大暴れしてやるわーっ!!
DNM0e9ZVoAA9dgh.jpg

.......おや?
.......おやおや?
メンバーが多いぞ.....??


そうなのです!
わたしたち帰ってきたキューピッドガールズに、この度、新メンバーが加わりました!
DNvk3y1U8AAMrCN.jpg
魚屋の看板娘・酒井鮮魚店こと、シャークさかいです!
DNYRi1eVQAEukAs.jpg
どうぞよろしくお願いいたします〜♡

シャークさかいに加え、この日は助っ人にあきたびじん♡ささきくみこさんをお迎えし、大運動会、いよいよ開幕!
DNvlTU_VAAE1sv2.jpg

紅組メンバー:チキン谷口、アイス市場、小村井軍曹
白組メンバー:ビューティーオクヤマ、シャークさかい、大工エノモト
(両チーム助っ人:ささきくみこさん、お客さん)

第一種目はお馴染み、借り物パン食い競争からスタート!
DNvlr3vVQAA1cIY.jpg
ベテラン勢、強い強い(笑)

第二種目は室内ならでは、相撲三本勝負!
DNvl5sHUEAAaJ2x.jpg
DNvmk8VVoAAqnhb.jpg
DNvmzs_UQAA8QFn.jpg
ガールズ史に残る名勝負が繰り広げられ、
珍プレー好プレー紅白対抗応援合戦があり、
DNvm_fCVQAAS9fD.jpg
DNvnJCvUMAAuej8.jpg

白組やや優勢でいよいよ後半戦へ突入!
場所の関係上、キャタピラレースは泣く泣く断念しましたが、
新種目・射的で、大工エノモトのへっぽこぶりに大いに笑わせてもらったわ。
DNvnP9oUIAEEth4.jpg
DNvnVX8UQAESrIt.jpg

最終種目ピンポン玉運びを終え....
DNvnlsfV4AAtZmx (1).jpg


助っ人あきたびじん♡ささきくみこさんに発表された結果は.......?!
DNvoRCyU8AEuE1l.jpg
今年も白組の勝利〜!!!
拠って、チキンさんのいるチームは勝てない、というジンクスは今年も守られました〜(笑)


優勝チームによる踊りは、今年は♪『食べ歩きforever』が選ばれたのよ☆
DNvobL3UQAEZYFK.jpg
デビューいきなり近距離&少人数での披露という、ドキドキのスタートとなったシャークさかいですが、
この表情♪なかなかの大物の予感だわ♪
DNvobL6VwAAeL4N.jpg


振り返れば、
祝☆新メンバー加入!という嬉しい発表や、
和菓子のもくだ堂やわたしに新しい家族が増えることをお知らせできた(驚かせてしまってごめんなさい!)、激動の10月でした。
11月もイベント盛りだくさんで、賑やかな帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズになる予感よ。
どうかたくさん晴れますようにっ!!
今月も、ホームグラウンド・キラキラ橘商店街にて、
皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしているわ〜♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

明日11/4(土)は五反野駅前通り商店会に遠征よ! [お知らせ]

明日11/4(土)は五反野駅前通り銀座会、
五反野フェスティバルに遠征するわよ!

恒例の五反野フェスティバル。
今年は「コスプレ」をテーマに、十一中の吹奏楽部のパレードと子供たちの仮装行列がまちを盛り上げます。

【プログラム】
・子供たちによる仮装行列
・11中のブラスバンド演奏
・カードラリー
・大道芸の皆さんのパフォーマンス 
・帰ってきたキューピットガールズによるショー
・ビンゴ大会

CMもあるわよ!


私たちの出演時間は
13:00~、パレード開始、式典直後にミニステージ
14:00~15:00の間で パフォーマンス
15:00~ ビンゴ大会司会
15:50 フィナーレにてステージ

ミニステージとパフォーマンスの間は仮装をしたお子さんたちのカードラリーのアテンドをします。
もはや五反野といえばあの格好ね。
今年も・・・ああ、今年も!!!
和菓子のもくだ堂も緊急参戦。
もくだ、あの衣装入るのかしら・・・!

参加メンバーが確定したのでお知らせよ。
オクヤマ化粧品店
アイス市場
鳥の谷口
和菓子のもくだ堂
酒井鮮魚店
助っ人女優・ささきくみこ
(状況によっては京島秀樹)
以上の6、7人・・・6、7人?!で五反野駅前通り銀座会を盛り上げるわ!!

五反野駅前通り銀座会に遊びに来てね!五反田じゃないよ、五反野だよ!

五反野駅前通り銀座会HP http://www.55gotanno.com/
アクセス 東武伊勢崎線五反野駅下車徒歩1分(改札を出てすぐ右) 
    http://www.55gotanno.com/access
    
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

2017年10月|2017年11月 |- ブログトップ