So-net無料ブログ作成
検索選択

明日12/29(木)はガールズ紅白歌合戦! [お知らせ]

みなさま、仕事納めしましたかー!
新年を迎える準備はできましたかー?!

明日12/29(木)は年末恒例、ガールズ紅白歌合戦よ!
帰ってきたキューピッドガールズと、
商店街の仲間たちで、
アツい紅白歌合戦を繰り広げるわよ!
今年はどんな戦いになるかしら?!
ぜひキラキラ橘商店街に遊びに来てね。

13:00~キラキラ会館前 
歳末大売り出し応援ミニステージ

13:30~キラキラ会館内
ガールズ紅白歌合戦

第4回『ガールズ紅白歌合戦』
司会:ハゲランスの中野さん・莉緒ちゃん

紅組
大工若頭榎本・アイス市場・莉緒ちゃん・矢野ソシアルダンス教室
 
白組
オクヤマ化粧品店・チキン谷口・大工若頭榎本・ハゲランスの中野さん

①紅 榎本
②白 オクヤマ

=====トーク=====
③鳥正京島店 亮くん
④デリカショップくるみ なつきさん
=====トーク=====

⑤市場     
⑥谷口

今年の映像J-COM(DVD)
おたのしみコーナー

⑦白 榎本
⑧赤 莉緒ちゃん

=====トーク=====
⑨中野さん
⑩矢野

『集計』(協力:日本野鳥の会・鳥の谷口)
『結果発表』
『トロフィー授与』
『Sky Girls』

紅白歌合戦のあとはお買い物!
歳末大売り出しのキラキラ橘商店街で、
お正月用品はみーんなお買い忘れなく!!

キラキラ橘商店街でお待ちしていまーす(*^^*)

明日12/24(土)は帰ってきたキューピッドガールズ5周年記念ステージ☆ [お知らせ]

明日12/24(土)で帰ってきたキューピッドガールズは5周年記念!!

足のむくみが治らなくなったら解散!といいながら、
なんとか5周年を迎えることができました。
ありがとうございます!!

明日は感謝の気持ちを込めて、2ステージ♪

14:00~キラキラ会館まえにて、クリスマスイブステージ
そして、
15:30~田丸神社前にて、5周年記念ステージを行います!
5周年ステージには商店街を愛する女子バンド”ヤング☆コーン”もきてくれるわよ。

明日、これまで応援した商店街のお店の応援ソングをランキングします!
ただいまアンケート回収中☆ご協力ください!!(〆切は本日中っ!)
http://enq-maker.com/4QpFYp4

年内で寿引退をする矢野ソシアルダンス教室先生は明日24日と29日の紅白で会えるわよ。
矢野先生に会いたい方も集まれ!!

お楽しみに(^^♪


明日12/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズは商店街応援ステージ!

寒いわね!!!
みなさん風邪ひいてない?油断は禁物な寒さが続くわね!

明日12/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズは、14:00〜商店街応援ステージです!
今回紹介するお店は、意外にこれまで紹介してそうでしてなかったあのお店!
キラキラ橘商店街にきたら一度は食べなきゃなあのお店よ!

応援ソングもテンションの上がる曲でお届けするわ!
寒さが厳しいから、ぜひとも防寒バッチリしてきてね!

獣兵衛くんも遊びに来てくれる予定(^^)
みなさんと会えるのをとっても楽しみにしていたわ!

明日も商店街で、お待ちしていまーす!

明日12/11(日)の帰ってきたキューピッドガールズは朝市、ステージ、まちあるき! [お知らせ]

明日11日(日)の帰ってきたキューピッドガールズは
7:00~朝市おそうじ!
毎月第4日曜日の朝が朝市だけど、12月だけは第2日曜日なのよ!
商店街が朝から元気に営業中。
明日は新潟県村上市高根町物産展も6:00~行われてるわよ。

10:00~は田丸神社前でステージ。
そして、ステージの後はまちあるきツアー「東向島駅前商店街へ行ってみよう」!
東向島駅前商店街は寺島なすという江戸野菜を推してる商店街なの。
その寺島なすのキャラクター?「寺島茄子乃介(なすのすけ)」にも会ってみましょう。
商店街をぐるっとご案内して東武博物館前で解散よ。
東武博物館は皆様自由見学といたします。
入館料は一般のお客さま
大人200円
子ども 100円(4歳~中学生まで)
です。

では、明日もお待ちしていま~す!

11月のガールズ・ボーイズ!:大工エノモト [レポート]

秋も終わりに近づくにつれ、だんだんと空気が澄んできております。
大工・エノモトです。

11月のガールズ・ボーイズレポート、さっそく行きます!
11月は盛りだくさんでしたよーー!!!

まずは11月5日。

この日はもはやおなじみとなりつつある五反野駅前通り商店街さんへの出張!
みなさま、五反野といえば!

IMG_20161207_013024.jpg

そう某セーラー戦士の仮装です!
今回のメンバーはこの4人です!

若干寒さに笑顔が引きつっているように見えなくもない・・・。

最後はいつもの衣装に着替えてばっちり決めてきました!

IMG_20161207_013036.jpg

はたして次回の五反野出張はあるのか!
次回のメンバーは?
タキシードのイケメンはあらわれるのか!?
楽しみです!

そして、11月13日。
この日は12・13日で行われた『キラキラ橘ドラ街ック商店街!』
の二日目。つまみぐいウォークでのステージでした。

そしてかつてないほどの大ボリュームです!

キューピッドガールズ、のっけから出し惜しみ無しです!

ステージ出演者全員で商店街をパレードすることからスタート!
朝から商店街を大いに盛り上げます!

IMG_20161207_013240.jpg

田丸神社前に着いたらいよいよステージスタート!

IMG_20161207_013229.jpg

キューピッドガールズ6人全員勢ぞろいです!

つづいて!
岩手からお越しくださった「TSUCHIOTO」の皆さんによる生演奏!

か、かっこいい・・・!

IMG_20161207_013252.jpg

そして墨田区、どころか墨田区外からもマスコットキャラクターが大集合!
一体?一匹?一人?
とにかくみんながかわいくっておもしろくって!
子供たちに大人気でした!

そんなキャラクターたちとコラボでのSkyGirls!

IMG_20161207_013317.jpg

最後はみんなでパシャ!
IMG_20161207_013328.jpg

かつてない山盛りステージ楽しんでいただけたでしょうか?

次の週だってたたみかけます!
11月19日は、大工に捧げるステージ!

ということで、大工エノモト、初のバースデーステージでした!

なんと、なぞのヒーロー「スミダマン」登場!
なぞのクイズを出して去っていきました。謎でした。

IMG_20161207_013400.jpg

ここで炸裂したリーダーオクヤマの新技!
ライブ衣装づくり!

IMG_20161207_013423.jpg

おや、ただの雨がっぱ?
躊躇なくぶった切っていきます。
テープもペタペタ。

IMG_20161207_013427.jpg

完成!
見事に浮かない顔をしている私。

・・・うれしかったんですよ?

というわけで祝ってもらったお礼に歌のお返しです!
ラップの歌詞が飛んで、オリジナルラップで押し切りました。

IMG_20161207_013434.jpg

そんなこんなでしたが、今後とも大工エノモトをよろしくお願いします!

IMG_20161207_013440.jpg

11月もラストのステージ!
27日は朝市!

まずはおそうじ!
チキンさん、あきらかに眠そうです。

IMG_20161207_013451.jpg

そしてステージはひさびさの商店街応援ステージ!
応援するのは「鳥よし」さん!

替え歌でガンガンアピールします!

IMG_20161207_013644.jpg

途中、謎のおじさんが乱入。

IMG_20161207_013639.jpg

流行語大賞にもノミネートされたあの曲に合わせて暴れまわりました。

IMG_20161207_013536.jpg

暴れすぎて脱げました。

なにはともあれ一件落着!
鳥よしさんのしそチーズ美味しい!!

IMG_20161207_013655.jpg


・・・だいぶ盛りだくさんでしたが、皆様ついてこられましたか?
書いてる私はついていけてないかもしれません。

そーんな濃い11月でした!

12月もきっと濃ーい月になるでしょう!
なにしろイベント目白押しです!

ぜひお楽しみに!
では!ガールズ・ボーイズレポート、また来月!!

(写真・山村厳さん)

明日は商店街×学生シンポジウムにゲスト出演! [お知らせ]

明日はゲストで登場よ~!
商店街×学生シンポジウム!!
私たちは15:30~の交流会でゆるキャラの並びでパフォーマンスがあるとか。

錦糸町駅前マルイ上にあります産業会館8階で行います。
入場無料でいつでも出入り自由ですので、お時間のある方は是非覗いて下さいね!

14940180_1097229580385124_3768789247076600673_o.jpg
14990965_1097230180385064_1806742266635668439_o.jpg