So-net無料ブログ作成

スケジュールを更新しました!(2016/09/16) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました!

9月10月のスケジュールにも時間等微妙な変更がありますので、
みなさま注意してご覧くださいね!

この秋は帰ってきたキューピッドガールズ大活躍の予感☆
皆さんいっしょに楽しみましょう!!

【スケジュール】

《9月》

17日(土)[イベント]キュートなステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街
22日(木)急遽参加決定![イベント]すみゆめ踊行列 詳細はこちら
出演時間等は決定次第お知らせします。
      @隅田川テラス(両国水上バス乗り場~吾妻橋船着場)

25日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
    [イベント]ステージ10:00~
帰ってきたキューピッドガールズとめぐる『北斎の引っ越しと北斎画の世界』
「北斎画からみるすみだのいまむかし」
集合受付10:30~
まちあるき開始10:45~
      @キラキラ橘商店街


《10月》

1日(土)[イベント]すみだまつり出演☆ステージ12:00~12:30
      @錦糸公園特設ステージ
8日(土)[イベント]ステージ10:00~
帰ってきたキューピッドガールズとめぐる『北斎の引っ越しと北斎画の世界』
「めぐってみよう!北斎のお引越し!」
集合受付10:30~
まちあるき開始10:45~
      @キラキラ橘商店街
9日(日)[イベント]京島文化まつり☆ステージ11:40~12:00(予定)
      @キラキラ橘商店街
16日(日)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
23日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      @キラキラ橘商店街
      ※ステージはありません

《11月》

5日(土)[イベント]五反野フェスティバル2016 13:00~16:00
      @五反野駅前通り銀座会
12日(土)・13日(日)[イベント]キラキラ橘ドラ街ック商店街!
イベント多数!詳細はこちら☆
当時出演・演劇公演『11月のレインリリー』
詳細はこちら。
      @キラキラ橘商店街
19日(土)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
27日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
      
★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

映画「未来シャッター」に出演中!
http://miraishutter.weebly.com/

☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆
サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。
サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日9/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズはキュートなステージ! [お知らせ]

明日9/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズはキュートなステージですよ~☆

明日はキュートな日なんですって。
いつまでも若々しい「キュートな」大人を「キュートナー」と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士さんが制定したんですってよ。
「キュー(9)ト(10)な(7)」の語呂合せよ!やるわね!

いつまでも若々しいキュートな大人を目指してる私たちにはぴったりな日じゃない!
老いも若きも男も女も!
キュートな大人を目指したステージ、やっちゃうわ~☆

15:00~キラキラ橘商店街・田丸神社前にて。
明日は矢野ソシアルダンス教室先生も参加よ♪
商店街でお待ちしております!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域