So-net無料ブログ作成

明日7/30(土)の帰ってきたキューピッドガールズは祝・花火大会浴衣ステージ! [お知らせ]

明日7/30(土)は墨田区の一大イベント、
隅田川花火大会よ!!
街中浴衣で盛り上がる江戸の華!!
もちろん帰ってきたキューピッドガールズも浴衣よ、浴衣。

祝・花火大会浴衣ステージ!

田丸神社前にて11:00~よ。
明日はいつもよりスタートが早いのでご注意ください☆

お久しぶりの河野クリーニングも参加よ~!
お楽しみにね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

7/24(日)は朝市! [お知らせ]

今月もキラキラ橘商店街恒例の朝市がやってきたわよ!
毎月恒例、第4日曜日はキラキラ橘商店街朝市の日。

7/24(日)は夜明けから商店街が元気に朝市を開催しています。
7:00~は100円券も配られるし、朝市は三文の徳よ~!!
帰ってきたキューピッドガールズは7:00~お掃除しています☆

そして、10:00~は田丸神社前にてステージ♪
7月24日は劇画の日なんですってよ。
こ・れ・は!
劇画の日ステージにするしかないわ。
そんなわけで、劇画にちなんだプログラムでお届けします。

キラキラ橘商店街へぜひ遊びに来てね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

7/16(土)は鳥の日! [お知らせ]

7/16(土)15:00~のステージは鳥の日ステージ!!

チキン谷口のバースデーイベントの日よ☆
チキンもいよいよゾロ目の33歳!!

33歳というのは革命の歳らしいわよ。
ステージも何か起こるかしら?!

本日も田丸神社前にてお待ちしていま~す!!

1940010_950712755017262_4846328403535208363_n.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スケジュールを更新しました!(2016/06/07/12) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新いたしました☆

夏休みの準備はOK?!
今年の夏もかっ飛ばしていくわよ~!
夏バテなんてしないでね!!!

(スケジュールの更新が遅くなってしまいごめんなさい!)

【スケジュール】

《7月》

16日(土)[イベント]鳥の日15:00~
      @キラキラ橘商店街
24日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
30日(土)[イベント]祝☆隅田川花火大会浴衣ステージ11:00~
      @キラキラ橘商店街 

《8月》

6日(土)[イベント]打ち水ステージ15:00~
      @キラキラ橘商店街
20日(土)[イベント]化粧品とダンスの日(合同バースデー)15:00~
      @キラキラ橘商店街
28日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]夏休み最後!浴衣にスイカステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街

★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

映画「未来シャッター」に出演中!
http://miraishutter.weebly.com/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/10(日)はキラキラ橘商店街つまみぐいウォーク! [お知らせ]

明日7/10(日)はキラキラ橘商店街恒例つまみぐいウォークよ~!

帰ってきたキューピッドガールズは今回も商店街のど真ん中をパレードしながら歌っちゃうわ!
11時に明治通り側桜村前からパレードがスタートして
田丸神社前まで行ってステージするわよ!

綺麗な七夕飾りの中、
アラサー&アラフォーが体力との勝負・・・無事たどり着くかもなかなかの見物ね。

パレード以外はお店で縁日遊びも行っています。
大人も子供も遊んでってね!

お待ちしています!!

dmKFf.jpg

いつものキラキラ橘とはちょっと違う日曜日。
今日は初めてのお店で気軽にたべあるき。
さぁ、新しいキラキラ橘を発見するプチ冒険にレッツゴー!!

7月9日(日)AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(7月2日から販売、500セット限り)
 当日券500円(100セット限り)。
 お一人様5組まで購入可能。チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街事務局内のお休み処でゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは7月9日当日限り有効です。
 現金との引き換えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

6月のガールズ&ボーイズ:鳥の谷口 [レポート]

梅雨明け前だというのに真夏日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしですか。
チキンです。
月に一度のレポート、今月は私がお届けしちゃうわよ!

先月6月を振り返って、レッツゴー!!

【6月4日 アイスと和菓子の日】
13383808_1047316928690177_1026757390_o.jpg

6月最初のステージは、アイスさんと和菓子のもくだ堂の合同バースデーでした!
まず最初から篠笛を吹いて登場した和菓子のもくだ堂に、怪訝な顔のアイスさん。

13351171_1047317008690169_515086777_o.jpg

「突っ込むタイミングすら分からないわ!」

誕生日恒例のそれぞれの出し物も、個性的にキマりました。

↓キャッツ完全版(和菓子のもくだ堂さん(32))
13350964_1047318912023312_1378377742_o.jpg

↓人間っていいな(アイス市場さん(34)withアイスジュニア)
13396663_1047319142023289_1739849161_o.jpg

今年もここから一気にバースデーラッシュが加速するわ。
ちなみに今月はわたくし鳥の谷口の誕生日、来月の8月は矢野ソシアルダンス教室とオクヤマ化粧品店の誕生日よ。毎年プレッシャーがかかるのよ。乞うご期待!


【6月12日 ステージ】
この日は、帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズでお届けしました。
ボーイズの大工・若頭えのもと。
だんだんステージ姿がサマになってきたじゃない!

13396624_1051782701576933_567319621_o.jpg

13396931_1051782554910281_682145195_o.jpg

小耳に挟んだんだけど、この銀色の衣裳、相当暑いらしいわよ。
「目玉焼きが焼けそうです」と何度も聞いたわ。
飛び散る汗。えのもと頑張れ!

13446363_1051782961576907_1924138501_o.jpg


【6月18日 お父さんありがとうステージ】
13453751_1055707307851139_1800591359_n.jpg

翌日が父の日ということで、この日は、世の中のお父さんに感謝するステージをとりおこないました。

おなじみの「ピタゴラ○イッチ」より、「おとうさんスイッチ」。
13479613_1055708494517687_1325021765_n.jpg

13492845_1055708477851022_314678990_n.jpg

お父さんへの感謝を歌うゲストのファンキー千田さんもあらわれたわ!
13487423_1055709264517610_1988370425_n.jpg

いつも頑張ってくれているお父さんのみなさん、お疲れさまです!


【6月26日 お風呂の日ステージ】
26はフロ・・・ということで、6/26はお風呂の日。
「前略、露天風呂の上より」を歌うサングラスの人たちがやってきました。

13523964_1060372457384624_189041746_o.jpg

私たちも負けじと、「オフロスキー数え歌」を披露したわ。
もちろん、すみだの「COW MAN」こと、「スミダフロスキー」さんと一緒よ。

13509445_1060372690717934_370820423_o.jpg

風呂上がりということで若頭・榎本もゆかたに衣裳チェンジ。
それでもとことん暑い日でした。
すみだには素敵な銭湯がたくさんあるのよ! ぜひ訪れてみてね!



13509550_1060373007384569_1192139487_o.jpg

7月も灼熱のステージでお待ちしています☆


(写真・山村厳さん)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日7/2(土)の帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りつくるわよ! [お知らせ]

もうすぐ七夕ね!
キラキラ橘商店街は今年も七夕飾りコンテストをするのよ(*^-^*)

そんなわけで、明日7/2(土)の帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りつくるわよ!
ステージはキラキラ会館前にて14:30~ミニステージ。
いつもと時間が少し違うから気を付けてね!

そのあとはキラキラ会館で七夕飾りを作るわよ!
みなさんのお力添えが必要よ。
ぜひ一緒に七夕飾りを作りましょう♡

短冊への願い事、代筆もしますよ!
コメントに書いてくだされば私たちが変わって代筆します。

お待ちしていま~す!!

140706qupid114.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域