So-net無料ブログ作成
検索選択

明日6/26(日)は朝市!そして、おふろの日ですってよ! [お知らせ]

明日6/26(日)は朝市!
第4日曜日、キラキラ橘商店街は朝6時ごろから元気に恒例の朝市を行っております☆
早起きは三文の得!!
私たちは7:00~おそうじしてますよ♪
いっしょにお掃除してお買い物しましょう~(^^♪

そして、26日はおふろの日ですってよ!
そんなわけで今年もおふろの日ステージを楽しんでみたいと思います。
田丸神社前 10:00~スタートよ。

墨田区は銭湯天国!
私たち、墨田区の銭湯も密かに応援しているのよ。
朝市行って、おふろの日ステージをみて、食べ歩きで解散した後は
墨田区の銭湯に・・・なんて休日の過ごし方はいかがですか?

私たちイチオシの墨田区の銭湯はここ!

押上温泉 大黒湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-150

薬師湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-152

荒井湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-146

御谷湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-145

元・曳舟湯さんが始めた素敵カフェ、1010(いちまる)カフェさんもおすすめよ☆
http://tweez.net/1010_cafe/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

【お知らせ】押上駅前でCM放送開始☆ [お知らせ]

東京スカイツリーの真下、
押上駅前のSORAビジョンという可愛らしいマルチビジョンが
本日から試験放送開始しています。
そこになんと!
帰ってきたキューピッドガールズのCMが流れているのです☆

お時間ある方は足を止めて眺めてみてくださいね!

押上駅ロータリー近く、ファミリーマート傍にある
SORAスタジオの壁面にあります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/18(土)の帰ってきたキューピッドガールズはお父さんDAY! [お知らせ]

今週の日曜日は父の日ですって!
メンバーに母が二人もいて母の日はすっかり忘れてたのに、
明日6/18(土)はそんなわけで世の中のお父さんに捧げるステージにするとするわ!
14:00~田丸神社前にて!

ハチャメチャステージで日頃の疲れも笑って吹き飛ばしちゃいましょ☆

ただ・・・明日は暑いらしいわよ。
墨田区の最高気温予報は32℃!!!!!
みなさん、日焼け&暑さ対策していらしてね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

明日6/12(日)の帰ってきたキューピッドガールズは梅雨をブッ飛ばせステージ! [お知らせ]

暑いわ~!梅雨に入ったというのに雨がそれほど降らないわね!
週末は降らないでいてくれると助かるわ~。
でも梅雨独特のジメジメ感に、ぐぬぬ!
ま、負けなくってよ。

そんなわけで明日6/12(日)の帰ってきたキューピッドガールズは
「梅雨をブッ飛ばせステージ!」
12:00~、田丸神社前にてスタート!

元気いっぱい歌って踊って笑えば、
すっきり爽快よね!
一緒に商店街を楽しみましょう☆

お待ちしているわ~!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

5月のガールズ(&ボーイズ):大工 えの [レポート]

五月病?
そんなもの知らないね!
キューピッドガールズ(&ボーイズ)の(&ボーイズ)の方、大工 えのもとです!

5月は最初っからフルスロットル!

5月5日、こどもの日、そしてキラキラ橘商店街の一大イベント、「ワイワイウィーク」です!!

ガールズも朝からフランクフルトを焼きました。

ChqOWz0UkAA0I0K.jpg

ステージが始まるころにはフランクは完売。

そしてステージ。

ChqlKpOUgAIsb6J.jpg

写真はあの熱血トレーナー!激しいトレーニングは見ているだけで汗がにじむよう・・・。

この日は2回のステージがあり、それぞれ男の子ステージ、女の子ステージと題して、子供たちと一緒に歌って踊れる曲を披露。
いつのまにかステージにもちびっこ達がいて、ガールズの平均年齢がぐっと下がる一場面も。

そして翌週14日。
この日は男性メンバーが私一人ということで、
音響、撮影、出演という大忙しな日でした。

CiZI2o5UoAIfP47.jpg

この日はもくだ堂さんの誕生日だったということで、
キャッツ選手権を開催。(もくだ堂さんは劇団四季が好きです。)

各々のキャッツを披露するも、次々に撃沈。
そんななか、チキンさんがもくだ堂さんの一人ミュージカルキャッツを完コピして見事優勝しました!

気温もどんどん上昇してきて、暑がりの私の体力がガリガリ削られるなか、
22日は朝市!
毎月この日は商店街をお掃除します!
買い物にくる方から声をかけてもらえる回数も多くなってきてうれしい限り!

からの……

ステージ!

CjBhHYKUYAABOAo.jpg

大工えのもと、久々の参戦。

アイスさんやリーダーにポジションの間違いをものすごく怒られながらのダンス。
えの「こわい……。」

からの
スカイツリーのソラマチで開催していた「アイスクリーム総選挙」へ!

CjEUEliWEAIRAeZ.jpg
(撮影・山村厳)

さすがアイスさん、持ってるアイスがバケツみたいにでかい。

CjEUT8pW0AAUjpd.jpg
(撮影・山村厳)

みんな思い思いのアイスをパクパク。
暑い日には最高のイベントでした!

そして5月も最終週。28日。

さようなら春ということで、
平均年齢約14歳のアイドルの歌を無理して歌ってみたり、

花火の日ということで、花火に関する歌をものすごく先取りして歌ったりしました!

この日のガールズの皆さんは、

Cjl4PfOUoAAXS2n.jpg
(撮影・山村厳)

最高の笑顔です!
さすが商店街のアイドルですね。

しかし、全力のアラサーアイドルは全力すぎて

Cjlw-ghUoAElhfo.jpg

こうなることもしばしば。
さすが商店街のアイドルですね!!

6月は梅雨ですが、商店街で変わらずお待ちしております!

明日(6/4)の帰ってきたキューピッドガールズは和菓子とアイスのbirthday! [お知らせ]

明日(6/4)の帰ってきたキューピッドガールズは和菓子とアイスのbirthdayイベントよ!
本当は5月の和菓子バースデーイベントと
6月のアイスのバースデーイベントを合同で行っちゃうわよ!!

和菓子とアイスにバースデーメッセージや質問がある方はコメント欄に書き込んでくださいね。
ほかにTwitterのリプライや明日のイベントにお手紙を持ってきてくださってもOKよ。
ステージで読ませていただきますね!

ステージは田丸神社前14:00~スタートよ。

お待ちしてるわ~~!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

スケジュールを更新しました!(2016/06/01) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました☆

もうすぐアイスと和菓子の合同バースデー!
7月はチキンのバースデーも!
みなさん、一緒にお祝いしてね♪
商店街のおいしいものもみなさんを待ってるわよ~☆

【スケジュール】

《6月》

4日(土)[イベント]アイスと和菓子の合同バースデーステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
12日(日)[イベント]梅雨をブッ飛ばせステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
18日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
26日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街

《7月》

2日(土)[イベント]ミニステージ14:30~
      七夕飾りづくり15:00~
      @キラキラ橘商店街
10日(日)[イベント]つまみぐいウォーク
      パレード11:00~
      @キラキラ橘商店街
16日(土)[イベント]鳥の日15:00~
      @キラキラ橘商店街
24日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
30日(土)[イベント]祝☆隅田川花火大会浴衣ステージ11:00~
      @キラキラ橘商店街 

★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

映画「未来シャッター」に出演中!
http://miraishutter.weebly.com/

☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆
サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。
サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域