So-net無料ブログ作成
検索選択

明日5/28(土)の帰ってきたキューピッドガールズは花火の日☆ステージ [お知らせ]

明日5/28(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは14:00~田丸神社前にて
花火の日☆ステージ!

5月28日は~花火の日~
1733(亨保18)年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、
慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。

・・・んですって!!
今年の隅田川花火大会は7/30らしいわよ。
明日は昔のすみだを思って花火の日ステージいたします!
本物の花火は夏真っ盛りまでお預けだけど、
すみだの花火ガールズ&ボーイズ打ち上っちゃうわよ~!!

晩春の花を一緒に楽しみましょうね☆


明日5/22(日)は朝市&アイスを食べに行く!! [お知らせ]

明日5/22(日)の帰ってきたキューピッドガールズは
キラキラ橘商店街名物朝市!からの
ステージ!からの
アイスを食べに行くわよ!!

キラキラ橘商店街では夜明けからお店が開いて、
楽しい朝市が始まるわよ。
私たちは朝市のお掃除をして、商店街のお買い物も楽しむわ。
お掃除は7:00~、
私たちのショップ、たちばな館スタートよ!

そして、10:00~、田丸神社前にてステージを行って・・・
東京スカイツリーにアイスを食べに行くわ!

明日はこれの最終日なのよ~~~!
↓↓これ↓↓
event_campaign_image_1_533_20160429103831.jpg
去年も行ったわね、アイスクリーム総選挙!

こんなにたくさんアイスがあるのよ!!
アイスクリーム総選挙.jpg
これらを食べつくすべく、スカイツリーへ行きます。
遊びに行くんじゃないのよ、アイス市場の研究のためよ。
一緒に研究してね♡

それでは、明日、キラキラ橘商店街でお待ちしているわ!

和菓子のもくだ堂、おめでとう☆

和菓子のもくだ堂、ハッピーバースデー!
ということで、せっかく誕生日なのに?!
不在の和菓子のもくだ堂の写真を並べて誕生日を祝ってみたいと思います♪

03.jpg
あら、かわいいじゃない!

993846_950720391683165_3521698910613456226_n.jpg
そう、餅といえばもくだ堂よね。

IMG_0616.JPG
伝説の一人SkyGirls。
すしざんまいじゃないのよ。

DSC_9775.JPG
スイカが似合うわ!

そして、もくだ堂といえば、これ!
1919411_950718071683397_7371599684567661237_n.jpg
だから、・・・コソ泥ですか?

和菓子のもくだ堂のに皆さん思いを馳せてもらえたかしら。
只今、Twitterでは

☆和菓子のもくだ堂生誕記念☆
#mokudado
←このハッシュタグをつけて、みなさまおもちの写真をアップしてみませんか?

を行っていますよ♡
お気に入りのもくだ堂写真をアップしてみてね。

もくだ堂、ハッピーバースデー!!
IMG_0337.JPG
(昨年のバースデーイベントの写真。カオス。)

明日5/14(土)の帰ってきたキューピッドガールズは和菓子を祝う! [お知らせ]

明日5/14(土)はただいま広島にいるメンバー和菓子のもくだ堂のバースデー!
本人は残念ながら来られないけど、明日は和菓子を東京から祝うわよ☆
広島まで、届け~!!!
みなさんも一緒に和菓子を祝ってね!
14:00~田丸神社前にてスタートよ!!

そして、緊急告知!!
来月の6/4(土)のアイスの日に和菓子のもくだ堂の参加が決まったわよ!
合同バースデーイベントを行いますので、
和菓子に会いたい方は楽しみにしていてね☆

明日も暑そうよ!
日焼け対策、熱中症対策、みなさまお忘れなく~(^^)/
キラキラ橘商店街でお待ちしております♡

4月のガールズ:大工 若頭えのもと


4月です!春です!

基本的に屋外で活動している僕たちにはありがたい季節がやってきました!
でもでも、心は夏を先取りで熱く熱くやっております!

さて、今回の記事、タイトルに聞き馴染みの無い名前が出ているわけですが、
ご存じない方にはお教えしましょう。
キューピッドガールズに突如として新メンバーとして加入することになりました!

どうも初めまして!

大工 若頭えのもとです!

僕が出演するときはキューピッドガールズではなく、
キューピッドガールズ&ボーイズになります!

というのもついこの間、3月の末のこと。

ガールズの日程や、ダンスのレッスンをする稽古場に足を運んだ榎本。

ガチャ
榎本「おはようございまーす。」

リーダー「えの、明日おどるよ!」

はい、この一言ですべてが決まりました。

IMG_20160509_020236.jpg

この日のうちに大工になり、若頭になり、一日でダンスを4曲覚えることになりました。

やべぇ!

というわけで、デビュー!

received_881524288643698.jpeg

この日はゲストで獣兵衛くんや、京島さん(狼の人)も来てくれて大賑わい!
名付けて「けものステージ」でした。

そして、その翌週は、リーダー、アイスさん、えのもとの3人。
今だあやふやなえのもとのダンスのフリをリーダー、アイスさんに温かい目で見守られながらのステージ。
今回はすみぽカードをめぐるゲーム、そして謎の誰が一番トトロか選手権もありました。謎でした。

IMG_20160509_020836.jpg

次の週のメンバーはこちら!

IMG_20160509_021332.jpg

見慣れない青い人がいます。
そう、キューピッドガールズ&ボーイズにまた新たな(?)メンバー加入!
せんちゃんが謎の青スーツに身を包み参戦です。
さすがは商店街の先輩。気合十分でキレキレのダンスです。
そして青タイt・・・青いスーツが良く似合う!

でも油断するとすぐこうなります。

IMG_20160509_021340.jpg

そして4月最終週。
あの方が久々の登場!

河野クリーニングさん!
そしてチキン谷口さん!

received_881525975310196.jpeg

今回はガールズ成分多め!
ボーイズの私はこっそり音響やってました。

この時は即興替え歌選手権を開催。
その場で出たお題で替え歌を披露しました。

河野さん、ビールというお題に一言目から「飲めない」宣言、からのノンアルコールビールを歌いました。
谷口さん、空というお題に歌詞のほぼ9割5分を「空」という力技。
リーダーは強風というお題で歌ってる最中に風でのぼりを倒すというミラクル。
しかし何故か優勝は音響からでしゃばった私でした。

さて、今月は新キャラ盛りだくさんなガールズでした。
今後も、キューピッドガールズそしてボーイズもよろしくお願いします!

received_881526268643500.jpeg






スケジュールを更新しました!(2016/05/04) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました☆


【スケジュール】

《5月》

5日(木)[イベント]キラキラ橘商店街ワイワイウイーク10:00~16:00
      ステージ13:00~、14:30~
      詳細はこちら
      @キラキラ橘商店街
14日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
22日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
28日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街 

《6月》

4日(土)[イベント]アイスの日ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
12日(日)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
18日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
26日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
 
★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

映画「未来シャッター」に出演中!
http://miraishutter.weebly.com/

明日5/5(木)の帰ってきたキューピッドガールズはワイワイウイーク☆ [お知らせ]

GW始まったばかり!と思っていたけど、明日はもう5/5よ!

5/5は毎年恒例、キラキラ橘商店街ワイワイウイークの最大イベント、
こどもの日商店街大解放☆

ビンゴ大会、綱引き、玉入れ、フリマに模擬店!
私たちもステージだけでなく、
看板娘として模擬店でバリバリお手伝いしてるわよ♪
お子さんはのびのび!大人は子供に戻って!
商店街で思いっきり遊びましょう☆

<スケジュール>
 11:00 大綱引き大会(元グルメシティ前) (勝ち負けでお菓子の景品あり)
 11:30 ビンゴ大会 (ビンゴの方には500円の商品券)
 12:30 大綱引き大会(越前屋前) (勝ち負けでお菓子の景品あり)
 1:00  キューピッドガールズステージ(原公園)
 1:30  紅白玉入れ大会(原公園) (勝ち負けでお菓子の景品あり)
 2:00  ビンゴ大会 (ビンゴの方には500円の商品券)
 2:30  キューピッドガールズステージ(原公園)
 3:00  宝くじ抽選発表会(原公園)
 4:00  イベント終了

キラキラ橘商店街でおまちしていま~す!!