So-net無料ブログ作成

明日11/12(日)はつまみぐいウォーク!!

明日11/12(日)は、キラキラ橘商店街のとっておきイベント「つまみぐいウォーク」よ!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは、10時から商店街をパレードして、田丸神社前でステージをしちゃいます。

明日は、『キラキラ橘☆SHOW店街でショー!』というイベントで、いつもよりもたくさんのゲストが登場予定!パレードにも、ゆるキャラさんや生演奏が盛りだくさんよ!
きてくれる予定なのは、川満恵一郎グループの皆さんの演奏と、下町ドラゴンさくラ、おしなりくん、ジロキッズ、向嶋言問姐さん、獣兵衛です。
帰ってきたキューピッドガールズとのコラボも楽しみにしてくださいね。

お腹が空いたら、商店街のおいしいものを、食べ歩きforever!!

明日もキラキラ橘商店街で、お待ちしています!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント