So-net無料ブログ作成

明日10/21(土)はTwitter劇場!! [お知らせ]

ちょっと!雨ね~!じとじとね~!!
秋晴れはどこへ行ったのよ!!!

明日10/21(土)もず~っと晴れそうにないのでTwitter劇場とさせていただくわ。
14:00~、帰ってきたキューピッドガールズは商店街のどこかでひたすらTwitter劇場を繰り広げるわよ!
雨だし、外には出にくい方もTwitterで帰ってきたキューピッドガールズのステージを楽しんでね!

雨でも会いに来てくださる方は、商店街を探してみてね☆
キラキラ橘商店街でお待ちしているわ♪
DPP_0042.JPG(写真:茂木健一)

それから!
近々、帰ってきたキューピッドガールズからニュースがあるらしいわよ!!
何かしら。何なのかしら?!もしかして、新・・・ごにょごにょ。
お楽しみに~~!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント