So-net無料ブログ作成

明日5/28(日)は朝市!そして、花火の日ステージ! [お知らせ]

明日5/28(日)はキラキラ橘商店街の第4日曜日恒例の朝市の日よ!
夜明けから8:30くらいまで商店街が元気にお店を開けて、
朝市特価でお得なお買い物ができちゃうわよ~!!

帰ってきたキューピッドガールズは7:00~お掃除をするわよ。
私たちと朝活したい方、キラキラ橘商店街でお待ちしているわ☆

そして、10:00~は田丸神社前にて花火の日ステージ!
・・・去年も花火の日にあたった気がするわね。
1733(亨保18)年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、
慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたんですって。
これが「両国川開きの花火」の始まりだそうよ。
そんなわけで、今年も花火の日ステージよ!!

明日も晴れそうだから、日焼け止め、熱中症対策忘れずに♪
キラキラ橘商店街でお待ちしているわ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0