So-net無料ブログ作成
検索選択

明日3/12(日)はつまみぐいウォーク!! [お知らせ]

へくしょーん!!
花粉が!
恐ろしいほど花粉が舞っていることを私の鼻がキャッチしているわ!

明日はキラキラ橘商店街の恒例イベント、つまみぐいウォークよ!!
第11回 キラキラ橘つまみぐいウォーク
3月12日(日) AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(3月4日から販売、500セット限り)
 当日券550円(100セット限り)
 お一人様5組まで購入可能。
 チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店(約25店舗)を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街お休み処でゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは3月12日、当日限り有効です。
 現金との引き替えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは
11:00~パレード、
11:30~ステージをするわよ!
明日は”39アートin向島”の企画セントパトリックデーパレードとコラボよ。
詳細はこちら→アイルランド音楽とダンスのカーニバル! セントパトリックスデーin墨田/おといろ園藝舎
Facebookページ詳細https://www.facebook.com/events/1082473595212988/

つまみぐいウォークのあとは、15:00よりキラキラ会館にて、
NPO法人すみださわやかネットさんの商店街シンポジウムにもゲスト出演が急きょ決定!!
こちらでもステージをやりますので、ぜひ遊びにいらしてね!
シンポジウムご覧の方にはキラキラ橘商店街で使える500円のお買物券もいただけるそうです♪

なんて盛りだくさんなの~~!!
ぜひ遊びにいらしてね!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

本当に盛り沢山ですね・・・付いて行けるようエネルギー蓄えて参加します

こんばんは、Bellmareです

・・・というわけで、今日は早く寝ます。
by Bellmare (2017-03-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。