So-net無料ブログ作成
検索選択

今日3/4(土)はキラキラ橘番外地!と、ミニステージ☆ [お知らせ]

今日、3/4(土)は帰ってきたキューピッドガールズメンバーが所属する劇団、
シアターキューブリックの17周年記念イベントがあるわ~!

■□ シアターキューブリック17周年記念 □■
□■ メンバー手作りのフリーマーケット ■□

『キラキラ橘番外地2』

シアターキューブリックは2017年2月27日で17周年を迎えます。
今年はメンバーがお届けする、
あのお楽しみイベントが帰ってきました!
ステージあり、トークあり、マーケットあり......なんでもあり?!
日頃の感謝を込めて、皆様をお迎えいたします!!


2017年3月4日(土)10:00~16:00頃

◆場所:キラキラ橘商店街 キラキラ会館内
墨田区京島3-52-8

◆入場料:無料

詳細はこちら! → http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2017-01-29

帰ってきたキューピッドガールズメンバーも男性メンバーも、
みんなで盛り上がっていきますよ!

14:00~キラキラ会館前でミニステージ!

ぜひ遊びにいらしてね~♪
お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Bellmare

今日のキラキラ番外地、

 アイスさんとテーブル対面でゲームしました。自然なあ喋りができて最高!それにしても、向き合ったアイスさん、めちゃめちゃ綺麗だったなー!あの時の幸せ気分、今でもそのまま続いています。ベルマーレが連勝したからではありません。

 久々の矢野先生、とても幸せそうでしたよ。品のある腕飾り買って来ました。

 リーダーの占い、本当に当たっていて怖かったけど、今、自分が感じている良いことと一致していたので安心しました。よかったー!

 わざわざ広島から参加してくれたもくだ堂さん、相変わらず良く食べていました。

 人だかりが一番多くて目立っていたのは、チキンさんのジャコボックスでした。スタイル抜群なことは分かりました。

 最後に、本日ガールズバック以外に私が一番お金を使ったのは結ちゃんのお土産物?でした。3個買いました。開封までの時間を楽しみたいので、まだ開けておりません。

 では、

フォト蔵にアップしました

http://photozou.jp/photo/list/696957/9006656

PS 緑川さんとのディベイトの続き、次回は3人でできることを楽しみにしてます。

by Bellmare (2017-03-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0