So-net無料ブログ作成
検索選択

明日1/13(土)は正月太り解消ステージ!

明日1/13(土)の帰ってきたキューピッドガールズは正月太り解消ステージよ!

やばいわ。
明日はこの冬一番の寒波がやってきているそうじゃないのよ。
ステージの始まる14:00頃はなんと6℃(Yahoo!天気調べ)らしいじゃないの!

こんな日は動いて動いて、温まるしかない!!
みんな、動く準備してきてね。
体操しまくるわよ。
あと、羽子板も!

一緒に運動して、正月太りも解消しちゃいましょ!
商店街の美味しいものも待ってるわよ♪

防寒はしっかりしてきてね~~~!!!!!

qg160105.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bellmare

正月太りを解消しに行きます。

こんばんは、Bellmareです

どのニュースも大雪の備えをするように・・・と言っていますね。

アツアツのおでん、私はだいこんが楽しみです。

ホカロン持って行きます。
by Bellmare (2017-01-13 23:24) 

Bellmare

雪がいつ降ってもおかしくない寒空の下、お疲れ様でした。

でも、今日は相当にパワーがありました。

凄かったです!

本日のフォトレポートをアップしました。

http://bellmare-5.bbs.fc2.com/

では、
by Bellmare (2017-01-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0