So-net無料ブログ作成

今週末11/5(土)は五反野駅前通り商店会に遠征よ! [お知らせ]

寒いわ!なんだか急に寒くなったわね!
11月に入っちゃったのね。でも負けないわ。

今週末11/5(土)は五反野駅前通り銀座会、
五反野フェスティバルに遠征するわよ!

毎年恒例の春のパレードを秋に移してパワーアップ!
今年のテーマは「音楽とダンスの祭典」です。
五反野駅前銀座通りを自動車通行止めにして、商店街を皆で行進します。
【プログラム】
・子供たちによる仮装行列
・11中のブラスバンド演奏
・青井高校・軽音楽部の演奏
・帰ってきたキューピットガールズによるショー
・クーポン券が手に入る商店街カードラリー
・ダンスコンテスト
  ~五反野ダンスドリーム G・D・D~

なんと、CMが!!見てみてね!!


私たちの出演時間は
13:00~、パレード開始、ミニステージ
14:50 パフォーマンス

ミニステージとパフォーマンスの間は仮装をしたお子さんたちのカードラリーのアテンドをします。
バレードに参加する、ということは・・・私たちも、もはや恒例になった仮装を、やるわ!!
どひゃー!!!!!

参加メンバーが確定したのでお知らせよ。
オクヤマ化粧品店
アイス市場
鳥の谷口
河野クリーニング
以上の4人で五反野駅前通り銀座会を盛り上げるわ!!

五反野駅前通り銀座会に遊びに来てね!五反田じゃないよ、五反野だよ!

五反野駅前通り銀座会HP http://www.55gotanno.com/
アクセス 東武伊勢崎線五反野駅下車徒歩1分(改札を出てすぐ右) 
    http://www.55gotanno.com/access
    
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

行く❗

俺にとってのツートップ、しかもセーラームーンときちゃーッ 行くきゃない!
by Bellmare (2016-11-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0