So-net無料ブログ作成

明日9/3(土)はキラキラ橘商店街夜市!! [お知らせ]

明日、9/3(土)はキラキラ橘商店街の夏の最後を彩る夜市よ~!

夕方、6時頃より約20店舗が、夜店の模擬店を行います。
ゲームあり、生ビールあり、の親子で楽しめる夜市です。

お天気がちょっと心配ではありますが・・・
毎年とってもにぎわうお祭り!

皆さまぜひ遊びに来てくださいね!!

私たちは17:00~田丸神社前にて、夜市の前座ステージ?!も行いますよ☆
お子さんがいっぱい来る夜市だから、
夜市子供ステージよ~!!

一緒に踊れるあれやこれやで一緒に楽しみましょう☆
ちいさな子供も、おおきな子供も?むかし子供だった人も?!?
みんな、集まれ!!!

11992305_899720830116455_1532232846_n.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bellmare

こんばんは、Bellmareです。

今度こそは、今度こそは・・・で、一ヶ月!

やっと、明日こそは・・・に変えることができた。

長かった!本当に長かった!

土日を潰し、夏休みを捨ててノタウチマワリ、

夜は泥のように眠った。

今日、帰るとき、ああこれでアイスさんに会える

こんな言葉が頭をよぎった!

やっぱり、オイニャ追っかけしかない!

それもアイスさんじゃなきゃダメ!

アイスさん見たら泣きそうです。

エッ!雨が心配?

オイラノパワーで跳ね返してやる!

昔の子供代表より!
by Bellmare (2016-09-02 23:50) 

shimo

soraビジョンのCMが新しくなりましたね。しばらく放映が無く気になっていたので安心しました。押上から「すみまるくん」で商店街へ行かれる方は、ぜひチェックしてください。
by shimo (2016-09-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0