So-net無料ブログ作成
検索選択

8/20(土)は化粧品とダンスの日!! [お知らせ]

8/20(土)15:00~のステージは化粧品とダンスの日!!

矢野先生とリーダーオクヤマの合同バースデーです!
今年のバースデーステージの締めくくりにふさわしく、
メンバー一同、誠心誠意お届けするわ!
平均年齢は何歳になるのかしら??

矢野ソシアルダンス教室とオクヤマ化粧品店への質問やメッセージもお待ちしております。
ステージ中にご紹介させていただきます☆

夏まっさかりの田丸神社前にてお待ちしていま~す!!

yanooku.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

リーダーと先生へのお誕生日メッセージと質問です。残念ながら、当日は参加できませんが、宜しくお願いします。

========================

リーダー 様

お誕生日、誠におめでとうございます。

5年前、私のHPに書き込んで戴いたのがリーダーとの出会いでした。

あれから私は定年退職、3度の再就職、初孫の誕生と、激動の5年間でした。

こうして、リーダーと巡り合い、暑い日も、寒い日も、風雨の日も、

同じ境内で歌い、同じ街を歩き、同じお店で食べ、そして時々怒られました。

私は、誰かを応援することでしか満足感を味わえない運命なのです。

リーダーを始め、ガールズの皆さんと出合ったことで、

そんな私のオッカケ運命に、新しい命が吹き込まれました。

リーダーにひとつ質問があります。

これまでの出会いの中で、新しい命を吹き込まれた出会いってありますか?

最後に、昨年も書きましたが、リーダーの芝居を見たいです。

これまで、ありがとうございました。

これからも、ずっと応援してゆきます。

                      2016年8月20日 BDステージ
                              Bellmare



=========================================================




矢野ダンススタジオ 様

お誕生日、誠におめでとうございます。

先生のダンスって、長い夢を生き続けている人のように輝いて、

見ていると背筋がピンとして来て、正座して見たいアートです。

矢野先生に、ひとつ質問があります。

ダンスのキレ!って、

どのような練習をすれば、観客に感じられるようになるのですか?

これからも私たちに一段上のダンスアートを鑑賞させてください。

これからもずっと応援してゆきます。

                       2016年8月20日 BDステージ
                                  Bellmare

PS 最近仕事が忙しく、先生の大切な日に参加できなくてごめんなさい。

by Bellmare (2016-08-19 23:53) 

qublic-nikki

Bellmareさんへ

バースデーメッセージありがとうございます!
ご質問をいただいていますのでオクヤマ化粧品店と矢野ソシアルダンス教室からお返事です!
************
~オクヤマ化粧品店~
Bellmareさんいつも応援くださってありがとうございます!
「これまでの出会いの中で、新しい命を吹き込まれた出会いってありますか?」というご質問について。
シアターキューブリックに出会ったことですね。
すべての始まりで、新しい命の源です。

ステージでそう答えたら京島秀樹さんに「まじめか!」といわれたわ。まじめなのよ!

~矢野ソシアルダンス教室~
Bellmareさん、ありがとうございます。
「ダンスのキレ!って、
どのような練習をすれば、観客に感じられるようになるのですか?」というご質問について・・・Bellmareさんが踊るの?!・・・という設定でお答えしますね。
観客の中の、今日はこの人に届けたい!という思いを強く持って踊ると、きっとキレは自然に生まれますよ!頑張ってくださいね。

************

ご質問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2016-09-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0