So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のガールズ&ボーイズ:鳥の谷口 [レポート]

梅雨明け前だというのに真夏日が続きますが、みなさんお元気でお過ごしですか。
チキンです。
月に一度のレポート、今月は私がお届けしちゃうわよ!

先月6月を振り返って、レッツゴー!!

【6月4日 アイスと和菓子の日】
13383808_1047316928690177_1026757390_o.jpg

6月最初のステージは、アイスさんと和菓子のもくだ堂の合同バースデーでした!
まず最初から篠笛を吹いて登場した和菓子のもくだ堂に、怪訝な顔のアイスさん。

13351171_1047317008690169_515086777_o.jpg

「突っ込むタイミングすら分からないわ!」

誕生日恒例のそれぞれの出し物も、個性的にキマりました。

↓キャッツ完全版(和菓子のもくだ堂さん(32))
13350964_1047318912023312_1378377742_o.jpg

↓人間っていいな(アイス市場さん(34)withアイスジュニア)
13396663_1047319142023289_1739849161_o.jpg

今年もここから一気にバースデーラッシュが加速するわ。
ちなみに今月はわたくし鳥の谷口の誕生日、来月の8月は矢野ソシアルダンス教室とオクヤマ化粧品店の誕生日よ。毎年プレッシャーがかかるのよ。乞うご期待!


【6月12日 ステージ】
この日は、帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズでお届けしました。
ボーイズの大工・若頭えのもと。
だんだんステージ姿がサマになってきたじゃない!

13396624_1051782701576933_567319621_o.jpg

13396931_1051782554910281_682145195_o.jpg

小耳に挟んだんだけど、この銀色の衣裳、相当暑いらしいわよ。
「目玉焼きが焼けそうです」と何度も聞いたわ。
飛び散る汗。えのもと頑張れ!

13446363_1051782961576907_1924138501_o.jpg


【6月18日 お父さんありがとうステージ】
13453751_1055707307851139_1800591359_n.jpg

翌日が父の日ということで、この日は、世の中のお父さんに感謝するステージをとりおこないました。

おなじみの「ピタゴラ○イッチ」より、「おとうさんスイッチ」。
13479613_1055708494517687_1325021765_n.jpg

13492845_1055708477851022_314678990_n.jpg

お父さんへの感謝を歌うゲストのファンキー千田さんもあらわれたわ!
13487423_1055709264517610_1988370425_n.jpg

いつも頑張ってくれているお父さんのみなさん、お疲れさまです!


【6月26日 お風呂の日ステージ】
26はフロ・・・ということで、6/26はお風呂の日。
「前略、露天風呂の上より」を歌うサングラスの人たちがやってきました。

13523964_1060372457384624_189041746_o.jpg

私たちも負けじと、「オフロスキー数え歌」を披露したわ。
もちろん、すみだの「COW MAN」こと、「スミダフロスキー」さんと一緒よ。

13509445_1060372690717934_370820423_o.jpg

風呂上がりということで若頭・榎本もゆかたに衣裳チェンジ。
それでもとことん暑い日でした。
すみだには素敵な銭湯がたくさんあるのよ! ぜひ訪れてみてね!



13509550_1060373007384569_1192139487_o.jpg

7月も灼熱のステージでお待ちしています☆


(写真・山村厳さん)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。