So-net無料ブログ作成
検索選択

スケジュールを更新しました!(2016/05/04) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズのスケジュールを更新しました☆


【スケジュール】

《5月》

5日(木)[イベント]キラキラ橘商店街ワイワイウイーク10:00~16:00
      ステージ13:00~、14:30~
      詳細はこちら
      @キラキラ橘商店街
14日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
22日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
28日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街 

《6月》

4日(土)[イベント]アイスの日ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
12日(日)[イベント]ステージ12:00~
      @キラキラ橘商店街
18日(土)[イベント]ステージ14:00~
      @キラキラ橘商店街
26日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
      [イベント]ステージ10:00~
      @キラキラ橘商店街
 
★キラキラ橘商店街アクセス★

その他決定したものから順次お知らせ致します。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

[本]枻出版社より発売中[本]
「墨田・江東本」(850円+税) に掲載されています!
お近くの本屋さん、コンビニ、出版社サイトで!!

映画「未来シャッター」に出演中!
http://miraishutter.weebly.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

こんばんは、Bellmareです。

アイスさんを満喫して私のGWは終わりました!輝きのお日様、青い空、爽やかな風・・・みんな、ありがとう!すっかりリフレッシュしました。これで仕事に集中できます。

アイスさんへ
アイスさんのダンスって可愛いくて最高です。できることならもうチョット長くやって欲しいです。NHKのお母さんといっしょのお話は息子さんの実態に共感しました。私の場合のセーラームーンショウーと同様でした。あの手のショーって親の方がテンション上がっている場合が多いですよね?!日差しが強かったので、色白のアイスさんの日焼けがチョット心配です、大丈夫ですか?

リーダーへ
ミュージックの突然ダウンにも、ヨメコナ歌詞の順番前後にも少しも動じず!ご立派でした。肝っ玉が据わった生活力旺盛なカアサンでした。敬服しております。

チキンさんへ
今日の大発見はチキンさんの剣玉スキルでした。玉の真ん中の穴にたやすくピン入れたことは感動です。小学校の時に習得されたとか・・・何をやってもデキル方なんですね。私にとって高根の花度がアップです。

矢野先生へ
お久し振りの矢野さんのカッコイイダンス!ありがとうございました。2部の後に話したかったのに・・・・

片山さんへ
先ほど劇団fool『第12回公演「闇・光~YAMI・HIKARI~」』のチケットをセット予約しました。舞台演劇に飢えている自分が居ました。

千田さん、えのくんへ
アイスさんのマイクセット、ありがとうございました。ヨメコナの途中落ちに「イジメだよ!」とホンネでつぶやいた千田さんのご苦労が身にしみます。本当にお疲れさまでした。

思い出ショットを上げたので、宜しかったらどうぞ!

http://photozou.jp/photo/list/696957/8848005
by Bellmare (2016-05-06 00:25) 

shimo

アイス市場さんのエプロンの裾がほつれて、可哀相な状態で気になっています。対応していただけると嬉しいです。
by shimo (2016-05-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。