So-net無料ブログ作成

帰ってきたキューピッドガールズ SPECIAL PASS [CD・グッズ]

こんばんは、鳥の谷口・チキンです。
本日デビュー9ヶ月目にして、はじめて、動画に出られませんでした!
ちょっと、忙しくしているのよ! でもなんか、悔しいわ!

さてさて!
私がいない間に大事なことが発表になったようね。
「帰ってきたキューピッドガールズ SPECIAL PASS」よ!

明日から発売になるこのチケットのことを、私がちょっとだけ補足説明させていただくわ!

◆このチケットは、私たちがイベントを行なう会場でのみ、販売しています。
「はじめて帰ってきたキューピッドガールズを見たけど、なんか気になる!」
「10月に舞台があるなら観にいきたいけど、いますぐ日程なんて決められない!」
「今日このまま家に帰ったら、もう二度とこのへんなアイドルに会えないかもしれないのは、いやだ!」

この「帰ってきたキューピッドガールズ SPECIAL PASS」は、そんなあなたにオススメです。
そう、私たちのステージは一期一会。
次にいつお会いできるか、分からない出会いがいっぱい。
でも、10月の舞台は私たちほんとに全身全霊で臨むから、ぜひ観にいらしてほしい!

ということで、このチケットの特徴は、
◆10月28日~11月4日に行なわれる私たち出演の舞台公演『Fire and Fight,SUMIDAAA!』への、あなたのご来場をお約束いただくカードです!
◆ご観劇は、1枚のカードで1ステージです。
◆どのステージを観にいらっしゃるか、日時のご予約は、9月15日(一般前売の始まる日)以降に、WEBまたは郵送で受け付けます。
◆日時指定なしでも、ふらりとご来場いただけますが、もし満席の場合はお入りいただけないことがありますので、ご予約をオススメします!

ということで、サイン入りCDがついて4000円。
本当の舞台のチケットは3500円で、『Sky Girls』のCDは1000円だから、500円お買い得!
さすが商店街の看板娘って感じでしょ!

それから、特典についてもご説明します。
◆このカードを見せると、期間中の「帰ってきたキューピッドガールズ」のステージが無料でご鑑賞いただけます。

なんということなの!
舞台公演中に、いつものステージもやっちゃうなんて、のーりー(プロデューサー)どこまで私たちをこき使うつもりなの!?
……喜んで追い込まれてやるわ!

ステージは、舞台公演の合間に、おなじすみだパークスタジオ「倉」の中で行なわれるらしいわ。
いつもの商店街でのステージと違って、照明を浴びちゃうのね!
ほんとうはこのステージは有料だそうだけど、「帰ってきたキューピッドガールズ SPECIAL PASS」をお持ちの方は、無料でご覧になることができます。

公演期間中は、そのほかにも、劇場の外や街の中をどんと使って、楽しい催し物が繰り広げられるらしいわ。
チラッと見たけど、すごいタイムテーブルが組まれつつあるわよ!
ぜひ、いらっしゃる方には、1日まるまるつかって楽しんでいただきたいです☆

そんな感じで、私の補足説明は終わりだわ。
何か分からないことがある方はご質問くださいね!

今日は動画に出られなくて悔しかったけど、大事なことを伝えておくわ。
今のところ、私はデビューから一度もステージに穴をあけてない!
メンバー中唯一の、皆勤賞なのよ!
風邪やインフルエンザや食あたりに気をつけて、これからも頑張ります。

それでは、明日は五反田で元気にお待ちしています!


鳥の谷口より愛をこめて☆


 ※10月の私たち出演の舞台の詳細はこちらから!
 シアターキューブリック オフィシャルサイト http://www.qublic.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0